皆様、こんばんはコーヒー

 

 

今日の恵庭は雨のち曇りでした傘曇り

一日中薄暗い日でした。

 

 

そんな今日は仕事が午後からだったので、

午前中に久々にスポーツクラブに行ってきました。

父の会社の福利厚生で、スポーツクラブのチケットをもらえるので、310円の入場料で利用できましたウインク

 

 

まずは30分ウォーキングをしました。

久しぶりに汗を流して運動できました。

その後はリンパフローという専用のスティックを使って、身体をもみほぐしましたハート

気持ちよかったぁ。

その後はエアロビをしました。

身体を動かすと、気持ちもスッキリとして、気持ちが良いですね音符

 

 

風邪はもう一息という感じです。

黄色い鼻水が出ますが、風邪薬を飲んだら大丈夫ですアセアセ

 

 

台風が連休に直撃するかもしれない、とのこと。

皆様もどうぞお身体ご自愛くださいねおすましスワン