皆様、こんばんはクローバー

 

 

 

こちら恵庭は今日は曇り空。

涼しい1日となりました。

予報では暑くなる予定でしたが、全く暑くなりませんでした。

そりゃ、もう10月ですもんねうさぎクッキー

 

 

 

最近、再びヨガをしています。

仕事の合間にMYヨガマットを出し(オークションでお安く買いました)、YOUTUBEでヨガの指導をしてもらいながら、やります乙女のトキメキ

前後開脚が出来るヨガなどは、股関節周りの筋を丁寧にほぐして、ペタンと開くように指導してくれます。

前後開脚って、気持ちよいんですよねブルー音符

夜のヨガは、すごーく気持ちも落ち着き、身体もゆる~くほぐれてくれます。

夜寝る前にやったりすると、眠りも良い感じがします照れ

 

 

 

松本清張の「表象詩人」を読了しました本

文学青年たちの話で、清張の若い時がモデルなのかな、と思うような作品でした。

一時期(スクールカウンセラーをしていた時期)に、清張にはまり、たくさん読んだのですが、まだ読んでない作品もあるかも!!

図書館で探してみたいと思います。

私は清張の短編が好きです。短編を読みたいなにやり

 

 

 

風邪はもう一息で治りそうです音符

皆様もどうぞご自愛くださいねコーヒー