皆様、こんばんは音符

 

 

 

今日の恵庭は雨のち晴れの変わりやすいお天気でした傘太陽

今日で37年間共に歩んできた恵み野のイトーヨーカ堂が閉店します。

駅前が寂しくなりますぐすん

 

 

 

今日は家族で「記憶にございません!」を観に、札幌まで出かけてきました。

面白かったです~。

会場が笑いに包まれていましたよ爆  笑

帰りに洋服もちょっと見たのですが、あまり欲しいものもなく…。

WOOLRICHのショップが出ていて、もう冬物のコートが売っていました。

私は今年もモンクレールのコートを着ようと思っていますピンクハート

暖かくて、軽くて、最高です。

 

 

今、図書館から松本清張の作品を借りて読んでいます。

今日読了したのは、「山の骨」です。

松本清張の作品は、読ませますねぇ。

ドキドキしながら最後まで読みました。

 

 

風邪は少しよくなったかな??と思うのですが、

まだ鼻血が出ます滝汗

明日はやっぱり病院かなぁ。

11:30に予約をしてあるので、そんなに待たなくて済むとは思うのですが…。

皆様も風邪には気を付けてくださいねお願い