皆様、こんばんは星

 

 

 

こちら恵庭は今日も暖かでした。

恵庭は冷たい風が吹くのですが、

今日は風もお休みしてくれ、過ごしやすい日でしたうさぎクッキー

 

 

 

こんな穏やかな日なのに、今日は原発性免疫不全症からくる筋痛症

の痛みが出て、夜の薬を前倒しして飲みました薬薬

 

 

 

今日はお仕事終わりに家族で近所の「小ばちゃん」に飲みに行きました生ビール

私は今日はお仕事でしたが、両親はガーデニングをしていました。

ずいぶん庭も整った、と言っています。

6月にはきっとバラが咲きます乙女のトキメキ

楽しみです。

 

 

 

私は子宝ラフランスとみかん酒、どちらも果実酒を飲みました。

濃厚で美味しかったぁラブ

こんな風に家族で飲めて幸せだね、と言って、ゆっくり飲みました。

このGWは近所ですませていますが、

幼馴染の飲み会にも出席できて、家族でも飲みに行けて、幸せですラブ

令和、よいスタートをきっております。