皆様、こんばんは星


今日の北国は良いお天気でした晴れ


そのお陰か、関節痛は少し楽ですラブ


胃腸症状は、相変わらず~~~苦笑


この間の受診の時にもらった栄養補助食品「ラコール」を飲んで、

お粥を食べていますガクリ




味は、豆乳のコーヒー牛乳みたいな味ですぺこ

私は、嫌いではないけれど、あんまり評判はよくないみたいですお~


今日は、少し身体が楽だからか、ウトウト眠たくて、


合間に睡眠をちょこちょこ入れながら過ごしています♪


そのお陰か、プレドニンは今のところ6ミリで済んでいますおくすり


このまま、6ミリでおさまればいいなぁあひる



そして


昨日ご紹介した「育毛剤」ビックリマーク


早速使ってみました目


弱々しく生えていた毛がしっとりとおさまり、見た目、少しマシに見える!!


香りもフローラルな香りでリラックス~~ラベンダー


そのうち髪が生えてきて、しっかりしてきたらいいなこあつ-にこにこ


また経過報告させてくださいねbud*


そうそう!!


すっかり忘れていましたが、


昨日は、半年以上の入院から離れて(退院して)222日目でした~~~クラッカー


にゃんこの日にゃー


目標は、365日入院せず、無事に医療保険に入ることですニコニコ


後、143日!!


頑張りま~す腕。



私のカウンセリングルームのホームページはこちらです→

お時間のある時に、遊びに来て下さいチューリップ赤





にほんブログ村


ブログ村に参加しましたニコニコ

もしよろしければ、クリックお願いします。