皆様、こんばんは星


今日の北国は昼間は19℃まで上がり、暖かでしたおひさま家


でも……、


体調の優れないにゃーこです……え汗


朝も4時に起きてしまい(早くに起きてしまうのは、体調が悪くなる前兆なんです)…汗


危ないなぁ…、と思っていたら、夕方くらいからガタっと体調が悪くなりました。


ガクリ胃腸症状MAX

ガクリ関節痛MAX

ガクリ脈拍も100超えで不安定


でした…なっ・・・なんと!


プレドニンも6ミリ→15ミリに増量しましたおくすり


そのお陰で、ようやく起き上がれるようになりましたお風呂


今は家で仕事が出来ているし、階段以外ほぼ完全バリアフリーなので、


時々車椅子になりながらも、


何とか入院せずに済んでいます家


冬将軍に備えていたけれども、


どうも私にとっては「秋将軍」もいるみたい泣


髪の毛も、たくさん抜ける時期は過ぎたものの、


頭頂部が、すご~く薄くなってしまっています涙





「スーパーミリオンヘアー」を使って、ごまかしています。


主治医によると、脱毛は、リウマトレックスかプレドニンの影響、とのことしずく


こうやって日々を記録してみると、


「私、結構、入院か在宅かの綱渡り生活かも…」


と気付きました!!


きっと、自宅で開業せずに、普通に働いていたら、もう既に入院コースでしょうね…叫び



秋将軍恐るべし!!


何とかこの季節を乗り切るぞ~~~マリオ


皆様も、寒くなってきて、体調にも影響があるのではないでしょうか?

どうぞ、お大事になさってくださいね♪



私のカウンセリングルームのホームページはこちらです→☆

お時間のある時に、どうぞ遊びに来て下さい(・∀・)