皆様、こんにちはによによ


連休最終日、いかがお過ごしですかはてなマーク

北国は相変わらず、お天気が荒れています台風


季節の変わり目と、お天気が影響してか、体調は不安定低空飛行です涙

昨日は何とかプレドニンを増量せずに頑張りましたが、

今日はプレドニン6ミリ→15ミリに増量しちゃいました泣


昨日からの体調…


ミッキー・ミニー関節痛…かなりなMAX。痛い、痛い。

ミッキー・ミニー頻脈…140回/分(←あり得んぞい)

ミッキー・ミニー倦怠感…重力ってこんなにあったっけ…。

ミッキー・ミニー胃腸症状…少しずつ固形物OKになってきましたビックリマークでも、食べると腹痛&吐き気…。

ミッキー・ミニー風邪…まだ痰がなぁ~…。今日で2種類目の抗生剤が切れるので、明日、近所の病院に行ってきます病院



そんな私ですが、昨日はキングオブコントを観て「アハハ」と笑っておりました♪

昔からお笑い大好きビックリマークなにゃーこです音符


コロコロチキチキペッパーズ(コロチキ)、面白かったですね~こあつ-にこにこ

初めて知ったコンビですが、大笑いしちゃいましたぽけ~

最後のネタとか、思い出しても笑えます笑


そして「藤崎マーケット」。

「ラララライ♪」で終わっちゃうのかなぁ、と思っていたら、こんなネタが出来るなんて!!

すごい!!

順番的に、一番初めでやりにくかっただろうに、面白かったよ~(・∀・)



これから冬にかけて、テレビを観て過ごす時間も長くなりそうなので、面白い芸人さんにたくさん笑わせてもらって、元気をもらいたいと思っています音符



冷え込んでまいりました。

皆様も、体調を崩されませんよう、秋をお楽しみくださいねもみじ



私のカウンセリングルームのホームページはこちらです→

お時間のある時に、どうぞ遊びに来て下さい空