皆様、こんばんはあひる


北国は、台風並みの温帯低気圧にやられています雨

でも、私の地域は、曇り空で済んでいますにへ


今日は、友人2人と久々にランチに行ってきましたsei

その内の1人とは、何と2年以上ぶりの再会でしたお~

私の体調が優れなかったのと、彼女の仕事の休日が合わなかったのもあり、なかなか会えなかったんです。


友人2人は、小学生時代からの幼馴染Wハート

病気のことも、理解してくれているので、「ドタキャンあり」も許してくれます。

すご~~~く有難いです好


今日の体調は、残念ながら優れず、プレドニンを6ミリ→15ミリに増やしました汗

でも、増やしたら大丈夫だったので、良かったぁにこー


今日、おじゃましたカフェは福座 さんです。

大きな窓から自然が見えて、雑貨も売っていて、とても雰囲気の良いカフェさんですぺこ


私は、まだ胃腸症状が万全ではなかったので、ランチは食べきれないと思い…。


クリームブリュレと、ベリーのドリンクを頼みましたきらきら






上にのっているカラメルがパリパリしていて、美味しかった~~キラキラ

ベリーのドリンクは、ベリーをたくさん入れてくれていて、豪華でした(・∀・)


3人で話し始めると、昔の話から今の話まで、気付いたら6時間弱もお邪魔しちゃってました~お~


今日は珍しく、お店がすいていて、待っているお客さんが居なかったから、居させてもらえたのかな音符


久々に友人と楽しい時間を過ごせましたハートこあつ-にこにこハート


皆様も楽しい3連休をお過ごしくださいませラベンダー



私のカウンセリングルームのHPはこちら

お時間のある時に遊びに来て下さいfairy*