皆様、こんにちはにこー


今日の北国は晴れ渡って、暑いくらいですおひさま

朝は雨が降っていたのが、嘘のようです。


皆様、どんな週末を過ごされていますでしょうかはてなマーク



さて、金曜日にレミケードをしたのですが、いつもレミケードをする前に、副作用対策としてアニルーメ(痛みどめ)と、ドンペリドン(吐き気止め)を飲むのですが、今回うっかり忘れていましたお~


しか~し、頭痛と吐き気が起こらなかったのです!!


これは、レミケードが身体に慣れてきてくれたのかも…ですハート

嬉しいです~(・∀・)


ただ…、これは金曜日のレミケードの影響&土曜日のリウマトレックスの影響だと思うのですが、むちゃくちゃ酷い倦怠感に襲われておりますダウンダウンショック!


毎度のことながら、リビングのソファベッドに吸いこまれそうな身体の重み…、参りますなぁ汗


ようやく今になって、起き上がれるようになりました苦笑


この調子でレミケードとリウマトレックスが、もっと身体に慣れて、倦怠感もマシになってくれたらいいな~ぺこ


皆様も、副作用は色々あるかと思いますが、倦怠感が出る方、いらっしゃいますかはてなマーク



皆様の痛みが楽で、楽しい休日になりますようにラベンダー