皆様、こんにちは合格


今日の北国は晴れ渡っているものの、風が強くて寒さを感じますためいき


皆様の体調はいかがでしょうかはてなマーク


私は昨日、関節痛&筋肉痛が…、と記事に書いてから、ドンドン痛みが増してしまい、寝る頃には、寝室まで車椅子のお世話になってしまいましたダウンダウン


一晩ゆっくり眠って、今日の朝、筋肉痛は消えていたのですが、足首と膝関節が痛くて、「こりゃぁ困った」状態に…汗


でも、そんな時のために、リウマチ主治医が近所の病院に、リメタゾン静注のお願いのお手紙を送ってくださっているのです注射


しか~し、ことはスムーズに進まず、GWになった網膜中心静脈閉塞症目

リウマチにも関係する可能性がある、とのことで、とりあえずまずはリウマチの主治医にリメタゾン静注をしてもいいかどうか確認のTELをしてから…、という段取りに…電話


リウマチ主治医からは、あっさりOKが出て、注射してもらって来ました~はぁと


やっぱり近くの病院って楽ですね~きらきら


今は大分痛みも引き、歩けるようになりましたが、今週金曜日にリウマチの病院に行かないとならないので、大事をとって、歩いたり、車椅子を使ったりしています苦笑

(リウマチの病院は片道1時間半かかるんです~)


車椅子なし期間は、丁度7日間でした。


次のレミケードがもっと効いてくれたら、もっと歩けるようになるかなぁbud*



皆様の痛みが穏やかで、楽しい一日になりますようにハート