皆様、こんにちはラブラブ


今日の北国は晴れ渡っております晴れ

お天気が良いと、身体も楽だし、気持ちも良くなりますね音譜



さて、自営業スタートを同業者などなどにお知らせするために大切なリーフレットが今日出来上がりました合格


また名刺も火曜日に出来上がりましたニコニコ


ここ数日、同業者にリーフレットを送らせていただいて良いか…、というメールを出させていただいて、了承を得ているので、これから発送作業に入りたいと思いますにこー


名刺は、私、この資格をもって仕事を始めてから丁度10年目なのですが、お恥ずかしながら初めて名刺をもちますbud*


私の仕事は、結構名刺をもたない人も多く、私自身もそんなに必要とする場面がなかったので、持っていませんでした。


でも、自営業となると、これからは絶対必要です!!


名刺は角を丸くしていただき、ライラックのイラストのついた可愛らしいものにしていただきましたfairy*


名刺200枚、リーフレット300枚で34560円でしたwallet*


お値段的にも良心的で、有難かったです。


そして…、


リーフレットと名刺の相談にのってくださっていた営業の方から、昨日に引き続き自営スタートのお祝をいただいちゃいましたハート




「きのとや」のお菓子です音符


皆様にお祝していただいて、これは頑張らないと腕。



体調の方も、車椅子なし生活が更新されていますWハート


皆様の体調が穏やかで、楽な生活が続きますようにおひさま