皆様、こんにちは晴れ

GW最終日、皆さまいかがお過ごしでしょうか?


こちら北国は晴れ渡る暖かいお天気ですチューリップ赤


GWの始まり5/2(土)にリウマトレックスを飲んで以来、

昨日までガタブルに襲われたり、一昨日・昨日とはリウマチの

調子もイマイチでプレドニンの量も増やしちゃったりで、なんだか

残念な感じでしたが、今日、最終日にしてようやく復活いたしましたニコニコ


午前中のまだ人がそんなに混んでいない時間帯を狙って、家族で街

へ繰り出しましたウッドストック


黒い靴しか持っていなかったので、春用に白い靴を買いましたビックリマーク

車椅子だけれど、履きやすい靴にしましたよ~。


また、ずーーーっとパーカーが欲しくて、オークションなどで探していたの

ですが、なかなか良い物が見つからなくていたのですが、今日、出会いましたあげ

パーカーゲットですぺこ


そして今日のランチ割り箸


札幌のアピアB1の「花まる 」というお寿司屋さんです。

私は最近生ものにあたるようになってしまったので、ミニお蕎麦&春野菜のかき揚げ&まぐろのかま焼きをいただきました~はぁと


ミニお蕎麦は、母のランチセットに付いてきたお蕎麦をいただき、母は父の満腹セットに付いてきた丼ぶり3種のうち1種をもらい…、といつものように分け分けして食べました笑




春野菜のかき揚げは、ふきのとうのほろ苦い味が美味でしたハート


まぐろのかま焼きはオススメですビックリマーク


ちなみに…、新千歳空港にも「花まる」があるのですが、そちらは回転ずしになっており、アピア店と少し違います。


私たち一家は、アピア店の常連さんですにっこり

サイドメニューが充実していて、美味しいのですお~


そして、我が家の町よりも暖かい街では、もうライラックが咲いていましたライラック



桜も、もうすぐ散ってしまい、もうライラックの時期になるのですね~。

早いなぁ。


ランチを食べ終わり、靴を買ってから、街が混みだす前に帰途につきました車



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



家に帰りつき、久々に我が家の裏庭に行きました~家




プリムラポリアンサスがきれいに咲いていましたキラキラ








この子のお名前なんて~のはてなマークかわいい青いお花です四つ葉


ユキヤナギです。今年も咲いてくれましたラブ


6~7月になると、アーチにバラが咲く予定ですWハート


バラも、生き生きと葉を出し始めましたbud*



これから初夏に向けて、花がきれいな季節になりますねキラキラ


GW最終日に元気になれて良かったですにこー



皆様も、お疲れを出されないよう、お元気に過ごされますようにラブ