皆さま、こんばんはながれぼし


今日は北国は曇りだけれど、暖かな日でしたウッドストック


私の町でも桜が満開になりました!!

まだ写真が撮れていないのが残念ですあせる

散る前に撮ろう~カメラ



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


ところで…、前回の5/1の受診で、メトレートを飲んだ翌日~数日間、1日数時間だけれど、微熱しか出ていないのにガタガタ震えて、脚に紫斑が出来る症状を先生にお伝えしたところ、「あんまり聞かない症状だけれど…、成分は変わらなくて、添加物が違うリウマトレックスに変えようか」とアイディアをくださいましたラブ


そして、昨日の土曜日の朝、初リウマトレックスでしたおくすり


結果…、土曜日の午後から4時間くらい寒気はあったものの、症状はだいぶ軽く済みましたWハート


そして今日は何故か午前4時に目覚めました目


この「異常な早起き」は、私には悪いサインで、体調不良の前触れなのですなく


案の定、午前10時~午後1時まで、昨日より酷いガタブルの寒気がきてしまいましたしずく


熱は、37.3℃。全然微熱の範囲内です。

脚には紫斑がポツポツと…。


またまた暖パン履いて、マイクロダウンはおって、ストールぐるぐる巻きで、毛布2枚被って寝ていましたううっ...


でも、若干、メトレートの時よりも楽ですビックリマーク


これくらいなら我慢しても良いかな苦笑


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


午後1時以降は元気になり、家族で10カ月振りくらいで、スーパー銭湯に行ってきましたお風呂



               (画像、お借りいたしました~。)


お店にも車椅子が用意されていたので、My車椅子も持っていったのですが、室内を汚してしまっては申し訳ないので、お店の車椅子をお借りしました車イス


ありがとうございましたラブラブ


ジャグジーに、高濃度炭酸泉、ミストサウナ、壺湯…、と満喫して、骨休めしてきました好


ただ、ちょっと欲張り過ぎたみたいで、疲れてヘトヘトになり、帰り際は変な歩き方になってしまいました。

                       ↑

つまずいてはいけないと思い、足を高く上げようと意識した結果、まさに「丹頂鶴」みたいな歩き方に…笑


今日は体調の上下があった割には楽しめて、善き日でしたハート


皆さまは、どんなGWを過ごしておられるでしょうか?

どうぞ無理なく楽しんでくださいねラベンダー