皆さま、こんばんはスター

新年度が本格的にスタートしましたね音譜

皆さまは、どのようなスタートをきられましたでしょうかはてなマーク


私は…、

自営スタートのために、今日から事務仕事を始めましたメモ


今まで、始めて務めた職場で、無かった場合には、自分で作っていた資料の作成を始めたのですラブ

今までの職場では、私がせっせと作成を始めると、喜んでくださっていたので、これはなくてはならないモノかな、と思っていますキラキラ


長く使えるように、良い物を作りたいなぺこ


今日は、午後2時~午後5時までの労働でしたビックリマーク

お金は発生しないけれど、これからのために…ラブ

久々の労働でしたにこー


労働の後は、ゆ~~~っくり1時間お風呂に入りましたお風呂

労働の後の入浴は気持ちいいなぁきらきら


働けることって、嬉しいことですねはぁと


さすがに今日は疲れました~~好ラベンダー

今もトロトロしています笑


明日はレミケード&受診に病院に行ってきます病院


皆さまの体調が穏やかで、ゆっくり眠れますようにmoon*