皆様、こんばんは星


パキシル減量のために、めまいや吐き気、片頭痛が起こっており、

外泊出来るかどうか怪しかったのですが、主治医に「行きたいです~!」

と言ったところ、OKが出ました黄色い花


今は家でのんび~りしていますラブ


そしてそして、今日の一大イベントビックリマーク

スマホの機種変をしてきました~ぺこ


今まで使っていたスマホは、防水機能がついているためもあり、古くなってしまってからは、使っていてもすぐに本体が熱をもってしまい、フリーズしてしまうようになっていたのですしずく

なので、そのたびにスマホを分解して冷やす…、という作業が必要でした汗

もちろん分解中は、スマホは使えず…。


そこで思い切って、機種変に踏み切りましたあげ


新しい機種は、GALAXY Note Edge ですWハート


画面大きい~!!

サクサク動く~~!!


使うたびに感激しちゃっていますキラキラ


これから最低2年間は一緒にいることになるので、

大切に使いますラブ


♪音符♪音符♪音符♪音符♪音符♪音符


ところで、パキシルCR錠5ミリ→2.5ミリに減らした時に、

めまい、吐き気、片頭痛の症状がでたのですが、

リエゾンの精神科の先生が言うには、


「この減らし方で、症状が出るのは、薬理学的にはあり得ないんだ。

ただ、リウマチで使っている治療薬との兼ね合いでなっているかもしれないし、

膠原病という体質で、減薬症状が出てしまっているのかもしれない。

だから、もう少し検討させてね」


とのことでしたえ


何だか難しいですね~ショック!


また判明しましたら、ご報告しますね!

♪音符♪音符♪音符♪音符♪音符♪音符


ではでは、皆様、良い週末をにこー