皆様、おはようございます好
ゆっくり眠れたでしょうか?
私は不眠が少しずつ改善しつつあり、嬉しい限りですWハート

さてさて、実は火曜日から胃腸炎になり、昨日水曜日にパキシルの離脱症状(偏頭痛、めまい)に襲われておりましたしずく

ダブルできちゃった汗

でも、胃腸炎もパキシルの離脱症状も、軽いので、何とかやり過ごせています苦笑

パキシルCR錠5ミリまでは、減量に問題なかったのですが、2*5ミリに壁があるようです苦笑
さて、どうやって減量するのか…。
先生と相談ですねにっこり

胃腸炎は、たぶん外泊で街に出たときもらっちゃったかな、という結論になりましたなく
やっぱり免疫力下がっているんですね汗
マスクも手洗いもバッチリだったのになぁダウン

仕方がないですね涙

さくらんぼおんぷ♪さくらんぼおんぷ♪さくらんぼおんぷ♪さくらんぼおんぷ♪さくらんぼおんぷ♪さくらんぼおんぷ♪さくらんぼおんぷ♪

さてさて、今、私は「目覚ましテレビ」の「イマドキ」のコーナーにはまっていますあげ

昨日の放送で、壁や家電に貼れるマスキングテープの特集をやっていて、興味深く見ていましたビックリマーク

貼った後には、ぺラッと剥がせるのが、また魅力的ひよざえもん ラブラブ

気分転換できそうですよね。

さくらんぼおんぷ♪さくらんぼおんぷ♪さくらんぼおんぷ♪さくらんぼおんぷ♪さくらんぼおんぷ♪さくらんぼおんぷ♪さくらんぼおんぷ♪

追伸 胃腸炎でも美味しく食べられたプリン と 桃のジュース




濃くて美味しかったですビックリマークさすが小岩井合格


皆様、お忙しいでしょうが、どうぞ無理なさらずに~きらきら
気持ちのよい1日が過ごせますように四つ葉