皆様、こんばんは好
北国はまだ氷の世界ですが、少しずつ日が長くなり、春の気配を感じます♪
皆様のお住まいのところは、いかがでしょうか?

さて、今回も無事に外泊出来ましたウッドストック

そして、今回の外泊でも街に出掛け、想像以上の素敵な家具を買えましたラブ

家具、というのは…こういう経緯がありまして…。

実は、仕事についてはドクターストップがかかってしまったので、今居る職場は3月末で退職しなければならないのです泣

同僚も上司も、とても配慮のある有難い職場だったので、とても残念です汗

でも……、

やっぱり、にゃーこは仕事がしたいので、今持っている資格を生かして、自宅で小さな自営業をすることにしたのですきらきら
それならば、自分の体調に合わせることも可能なので、主治医からもオッケーが出ましたハート

どんな仕事か皆さんにご報告したいのですが、資格の性質上ブログで公にしてはいけない仕事なので、ご報告できなくて残念ですなく

その自営業のために、ソファとテーブルが必要で探していたのですかお

そうして、今日、出会いました!!

私が思っていた以上の素敵なソファとテーブルですにへ

本来は、自分で買わなければならないのですが、父が気持ちよく買ってくれましたWハート

ありがとう、父キラキラ

初めての自営業、まだいつから始められるかは、体調と相談しながら…、ですが、不安もあるけれど、こんな体調でも仕事が出来ることに感謝ですはぁと

これから色々なことがあるだろうけれど、一つ一つ乗り越えていこうと決心しましたにっこり

ではでは皆様、春めいてきたとはいえ、まだまだ冷えますので、お身体お大事になさってくださいね四つ葉


追伸 今日のランチ 「豚カツの和幸」