またまたこんな時間に、おはようございます♪
先日は、母の還暦にたくさんのお祝いのお言葉ありがとうございましたハート
母もよろこんでいましたラブ

さてさて、最近は、リハビリが絶好調で、2mずつくらいロフストランド杖での歩行距離も伸び、階段も2段ずつくらい増やしていましたにこー

達成感もあり、「順調、順調!」と思っていたのですが、昨日からプレドニンを13mg→12mgに減らしたのですおくすり

すろと、「たかが1ミリ、されど1ミリ」で、痛みも強まり、何せ倦怠感が半端なく、しんど~くなってしまいました汗

そこで主治医に許可をもらって、13ミリに戻して、更に頓服を追加したところ、数時間安静にしていたら、復活出来ましたマリオ

やはり私には「ブレーキをかける気持ち」でやって欲しい、無理をしすぎるきらいがある…、とリハビリの先生からご忠告でした泣

プレドニンの減量は、一朝一夕にはいかないですね~苦笑

でも落ち込まずに、そして「やりすぎないように」これからもリハビリを頑張りながら、プレドニン減量を目指したいと思います(*'∀`*)v


足元ツルツルの北国ですあ゛ぁ゛っ
皆様も足元にはお気を付けて、身体を暖めて元気にお過ごしくださいませ好