丑三つ時にこんばんは星
皆さんは、素敵な夢の中でしょうか?
まだ睡眠に難を抱えている私は、こんな時間に起きてしまったりしていますなく

昨日は北国は晴天の小春日和、とても気持ちの良い日でしたにこー

そんな良き日に、母が還暦を迎えましたラブ

私たち母子は、昔から無理をしなくても相性が合う2人です。
出先で「仲良しなんだね~」と声をかけられることもしばしばハート

もちろん犬猫のケンカみたいな大喧嘩をすることもあります苦笑
でも、それはそれ。
喧嘩するほど仲が良い、ということで音符

そんな母がいてくれたからこそ、私がややこしい非典型例のリウマチになってしまっても、パパッと気持ちよくお手伝いをしてくれて、家の改修工事も率先して決めてくれて、感謝してもし足りないのですラブ

もちろん父にも同じように感謝しています。家の改修工事の費用は、何も言わずに気持ちよく出してくれましたきらきら!!
父にも感謝してもし足りないくらいです。

でも、やはり男と女、何と表現したらいいか…、母とは「あ、うんの呼吸」が出来るのですハート

このことが、病気になってから、本当に助けられました。
「あれお願い、これお願い」と言う前にササッとしておいてくれている…らぶ②

母は、本当は私が病気にならなければ、もっと趣味の海外旅行にもたくさん行けたことでしょう。
それが出来ない状況にしてしまって、ごめんねお母さん涙

私の看病で、ゆっくり年を取る暇もない状況だと思うんです。

ごめんね、だけど、本当にありがとうケーキいっぱいハート

これからも病気の波がきたら、たくさん助けてもらうこともあるかもしれないけれど、その時にはどうぞよろしくお願いしますにこー

母には、家族旅行をプレゼントする予定ですウッドストック
道内でプチプラ旅行になってしまうけど♪

こんなへなちょこな私ですが、これからもどうぞよろしくお願いしますいっぱいハート