皆様、こんにちは合格
今週の土日は、バレンタインデーに彩られた週末でしたねハート

にゃーこは、残念なことに今年は意中のお相手もいなく、父も職場からたんまりともらってくるので、父の健康のことを考えると、買わない方がいい、という…苦笑

今回の外泊は、「大大大大片付け」の外泊でしたかお

今、家のバリアフリー化の改修工事真っ只中のにゃーこ家。

更にちょっと考えるところがあって、このバリアフリー化の際に、和室を洋室に変えることにしたんですキラキラ

そのため、とにかく物を捨てよう!ということになったのです。

一番気掛かりだった、亡き祖母が私のために買ってくれた立派なお雛様は、何と!祖母が入所していた老健にいただいてもらえましたラブ

ちゃんと飾ってくれていて、感激ですWハート

さてさて、私のお部屋。
学生時代のものがクローゼットなどに、たんまりと溜まっていましたガクリ

これを「要る!要らない!」とスッパリ分けて、どんどん捨てていきましたビックリマーク

思い出の品は、最小限に抑えましたにゃ

母が全面的に手伝ってくれたので、何とか1日で終了しました~~ラブ
ありがとう、母にこー

片付け終わったお部屋は、スッキリきらきら
気分もスッキリです♪

これで和室を洋室に変えることができますウッドストック

さすがに疲れてしまって、病院に戻る車の中では爆睡でした(笑)

今はベッドでのんび~りしながら、充電中ですルンルン女の子

最近、日本列島が低気圧でおおわれている模様ですね。
皆様も、暖かくして、お身体お大事になさってくださいねにへ



追伸 ☆ 今回の外泊ご飯☆私リクエストのハンバーグですハート
美味しかったですきらきら