皆様、こんにちは虹
北国は暖かくなったり、冷え込んだりでツルツル路面ですしずく
骨折患者さんが急増しているようです。
皆様もお気をつけくださいねきらきら

さてさて、私、こだわりはないのですが、音楽を聴くのが結構好きなのです♪
カラオケも大好きおんぷ♪

それなのに、ケチな気持ちで、今までは一番容量の少ないウォークマンを使っていました苦笑

すぐに容量がいっぱいになってしまって、「あれを聴きたいから、これを消そう…」と究極の選択状態だったのです泣

入院生活中も、自分の世界に入りたい時にはウォークマンが大活躍してくれていますきらきら!!

特に寝入る時に、静かな音楽を聴いていると、眠るのが下手な私でもスーッと眠れますニコ

そんなこんなで、ようやく「よし!新しい容量の大きいウォークマンを買おう!」と決心しましたにこー

そこで、この間の外泊時にデジタルメディアプレーヤー NW-S785Kを思いきって、Amazonでポチりましたかお

「どんなのが来るかな~、ドキドキハート」と待っていると、届きましたラブ




わーいビックリマーク予想通りの外観でしたあげ
しかも曲の取り込みも、簡単で早いし、たくさん入るアップアップ

もう大満足ですラブ

スピーカー付きにしたので、イヤホン無しで聴きたい時にも活躍してくれそうです。

説明書を読むと、音楽以外にも画像を取り込んだり、ラジオが聴けたりするようです。

そこらへんは、機械音痴のにゃーこなので、少しずつマスターしていこうと思います(*'∀`*)v

キラキラマフラー+(・へ・)キラキラマフラー+(・へ・)キラキラマフラー+(・へ・)キラキラマフラー+(・へ・)キラキラマフラー+(・へ・)キラキラマフラー+(・へ・)

只今、外泊中で家でゴロゴロ幸せの時を過ごしています好

今日の夜は何の曲を聴いて眠ろうかなにへ

キラキラマフラー+(・へ・)キラキラマフラー+(・へ・)キラキラマフラー+(・へ・)キラキラマフラー+(・へ・)キラキラマフラー+(・へ・)キラキラマフラー+(・へ・)

寒さが続いていますし、年度末、皆さんお忙しいことと思いますゾウさん

どうぞお身体第一にお過ごしくださいませキラキラ