皆様、こんにちは合格
昨日は北国では雨雪が降って、身体を冷やして家に帰った人が多かったようです汗
私は、車から建物まで最短距離で車椅子を押してもらったので、ひどく冷えはしませんでしたが、その後に湯船に浸かるとジワーっと温まり、「冷えていたんだなぁ」と実感しましたしずく

さてさて先週、街にくり出した時に、初めてネイルシールなるものを購入いたしましたラブ

皆さんがブログで、キレイなネイルで素敵にオシャレされているのを見て、私もしてみたくなったんです(*'∀`*)v




こんな感じに出来上がりました~ラブ

人差し指は、酸素濃度を測る時に邪魔になってしまうので貼れず…ぼーぜん
仕方ない、ここは病院ですもんね。

テーマは「北国の雪」ですはぁと

爪がキレイだとテンション上がりますね~Wハート

元気になったら、行き付けの美容室でジェルネイルをしてもらおう!と計画中です♪

あひるおんぷ♪あひるおんぷ♪あひるおんぷ♪あひるおんぷ♪あひるおんぷ♪あひるおんぷ♪

明後日は祝日ですね。
もし明日天気が良ければ、明日から明後日まで外泊予定を立てていますハート

少しずつ家で過ごせる日を増やしていって、目指せ退院!ですマリオ

今日のリハビリも無事達成できましたかお

一歩一歩頑張りますひよざえもん ラブラブ