皆様、おはようございます晴れ
こちら北国は、今のところ晴れています。
でも、外はとっても寒いらしいです汗
東京でも雪の予報が続いたりしていますが、皆様、お加減いかがですか?

昨日は節分でしたねビックリマーク
そんな節分に、私はレミケード3回目をしましたにこー
レミケード初回→2回目…、と副作用が弱まってきていたので、安心して受けられました好
今回は、特別目立った副作用はなく、倦怠感が強めだな、くらいでした。
そして今日には、その倦怠感も収まっているので、いい感じに身体に馴染んでくれたみたいですラブ

効果の程は4回目以降と言われているので、まだ様子見です。

マフラー+(・へ・)きらきらマフラー+(・へ・)きらきら!!マフラー+(・へ・)きらきら!!マフラー+(・へ・)きらきら!!マフラー+(・へ・)きらきら!!マフラー+(・へ・)きらきら!!マフラー+(・へ・)きらきら!!

そして昨日で、1/13から続いた38*0℃前後の熱、膝下インフルエンザ状態、膝下紫斑がウィルス性のものかどうか判断がつく3週間目でした。

結局、昨日も37*9℃しずく

今朝の回診の時に、主治医と「ウィルス性ではなさそうだね」という結論になりましたなく

残るは、リウマチからくる熱か、薬剤性(バクタ、メトレート、レミケード)ぼーぜん

う~ん、困った…ガクリ

主治医も「また話し合おうね」と言ってくれているので、じっくり相談しようと思いますたらこ

マフラー+(・へ・)きらきら!!マフラー+(・へ・)きらきら!!マフラー+(・へ・)きらきら!!マフラー+(・へ・)きらきら!!マフラー+(・へ・)きらきら!!マフラー+(・へ・)きらきら!!マフラー+(・へ・)

今日は立春ですね。
今日から春になっていくのですね~四つ葉
北国はまだまだ真冬真っ只中ですが、これからの春を待ちわびて、気持ち明るくやっていきたいと思いますにこー

皆さんも、年度末に差し掛かり、何かとお忙しいかと思いますが、お身体第一でお過ごしくださいませハート