スタバの ハリッサ味 ひよこ豆チップス | 國境之南

國境之南

生活の記録です

最近スタバのレジのとこで売ってる

ハリッサ味 ひよこ豆チップス 買ってみた。
ひよこ豆好きやねん。カレーとかホムスにするとおいしいよね。
でもチップスにしたのは食べたことなく。
ハリッサも何か知らんけど。

こういうものらしい。

交流戦最終カード、対西武戦を見ながら。

何か不思議な香りがする。何かのスパイスの香りかな。

辛さはちょびっとピリッとするくらい。
でも色んなスパイスが日本人向けに控えめに使われてる感じで。わしとしてはもっと入れてもらいたいけど これはこれでまあ おいしい。

食感もイモ系チップスと違ってちょっとワサワサ(?)とした感じ。
また買ってもいいな。

オースティン頼む。

おねがいおねがいおねがい