ミスドのロイヤルミルクティーで一息 | 國境之南

國境之南

生活の記録です

仕事休み だが。
ばーさんの介護関係の色々で やっぱ東京遠征は難しく。

せめてもの息抜きにミスドへ。

わしの 今までの数十年のミスド人生では ドリンクはホットのカフェオレ一択じゃった。
他のドリンク 頼んだことなかったし。他の選択肢を考えたことすらなかった。

が...あるスイーツブロガーの方が すごくミスドのロイヤルミルクティーをおしてんのね。

へえ。飲んでみるかねと思って来てみたわけね。

ロイヤルミルクティーと辻利コラボの お濃いドーナツ とろり抹茶クリーム。
このドーナツもう終わってるかと思ったけどまだやってた口笛やった。

ものすごい色合い...。

おいしい(๑´ڡ`๑)。

ロイヤルミルクティー

これも おいしいわ。
オーダーしたら今作ってるので三分くらいかかるけどよろしいですかとのこと。
もちろんよいですよと。

紅茶の味が濃くて。ほどよい甘さがついてて。ミルクのまろやかさと紅茶のバランスがすごくよいし。なかなかいいですね。

普通のカフェチェーンのロイヤルミルクティー(カップに水とミルクと紅茶のティーバッグ入れて何か高温のあれつっこんで加熱するすぐできるやつ)とは違う作り方だね。
ミルクと合うウバ茶を使ってるらしいし。

わしもこれからはミスドではロイヤルミルクティーかな。

おねがいおねがいおねがい