OXYMORON  オナリ 和風キーマカレー | 國境之南 ~SAMの横浜生活 グルメや動物 旅行も~
休み。
午前中 洗濯、風呂掃除、トイレ掃除、台所掃除してお昼からぶらっと鎌倉散歩。

鎌倉駅の近くのOXYMORON オクシモロン オナリでお昼。
人気のカレーの店(甘いものもある)。
小町通りにもあるけど 人が多過ぎで最近小町通りは歩かないようにしてるのでこちらの御成町店へ。

御成町店はカレーは2種類だけなんだけど
私が食べたかった 和風キーマカレーはあるのでいいです。

和風キーマカレー 漬け物付。
シンプルで、美しいね。

辛口にしたけど ちょっとピリッとくるぐらい。
カレー感はそんなに強くないけど一皿にまとまった世界観みたいのがあっておいしいです。

この漬け物が ちょっと変わってておいしい。

お口直しに クルミのお菓子が付いてきます。

おいし。

鎌倉駅の 八幡宮方面と逆方向の改札を出て
KINOKUNIYAさんのちょっと右手にあります。

(・∀・)