実はおいら、

今月から敏腕コンサルを

つけましてー

 

 

 

 

(イェーイ😆)

さっそく

次のコンサルまで

ブログを一本書いて

添削して貰おうと思ってたのね

(ちなみに次のコンサルは

来月で、その間メッセージで

いつでもやり取り出来る

という恵まれた環境✨

張り切って

ブログを一本書いたおいらは

(コンサルに出す前にw)

かなちゃん(奥さん)に

感想を聞いた。

かなちゃんは

読んで

彼女なりに感想と

こうしたらいいんじゃない

と提案してくれた

そこでおいらが

あーしてこうして

もっとこうして

明日こういう記事も

書いて、と

ぐだぐだ言ってたら

かなちゃんから

衝撃のひと言

「チーくんさ、

◯◯◯◯(コンサルの名前)に

僕こんなにすごい記事

書いたよ!すごいっしょ!

 

 

 

褒めて!褒めて!😍😍😍

って、感じで

記事つくってるでしょ?」

ぬぉぉーーっっ😱

ごめいとぉぉーー😂😂

「しょぼい段階から

どんどん質問しなよ

もったいないねえ」

というご指摘に

ごもっとも😭

 

と心で

悔し泣きした

今日この頃でした。w

 

 

みなさん、コンサルは

上手に使いましょう!ww







セッションを通して

僕と一緒に

マインドの二人三脚を

してほしい方、



チーくんの

体験セッションで

絶賛受付中です!!!



興味持った人は、

お気軽に遊びに来てください🤩