こんにちは!

ゆるゆる、マイペースに、
上昇マインドをクリエイトしてる
天然魔性のチーくんです😆
 

 

 

 

 

息子にお猿のジョージ(おいら)を撮ってもらいました🐒 w

 
 突然ですが、、
 
 
 
 
 
あなたは、
今のパートナーシップに
不満はありませんか?
 
 
 
 
 
もしくは、
 
 
 
 
 
もっと満足したいって
思うことないですか?
 
 
 
 
 
恋愛、旦那さんとの関係、
浮気、結婚、親子関係、、、
 
 
 
 
 
パートナーシップと言っても
人によって様々ですが。
 
 
 
 
 
いつの間にか、
不快になって、
 
 
 
 
重た〜〜〜
 
 
 
 
ってなってません?
 
 

 

 
 力んでるわけじゃないっすw
 
 
 
 
👇こんな方におすすめ👇
 
 
 
☆自信がないけど、恋人ほしい!
☆旦那の浮気癖を直さないと崩壊しそう!
☆お姫様扱いされたい!チヤホヤされたい!
☆年下の相手を口説きたい!
☆旦那と別れたくてしょうがない!
 
 (もちろん男性の方も然り)
 
 
 
 
 
そんな方へ、
 
 
 
 
 
👇こんなチーくんが
セッションでお相手します👇
 
 
 
🌀奥手なのに年上の女性を口説いた!

🌀素敵なパートナーと出会い、
周りからも「素敵」と評判な
夫婦になった!

🌀男ながら女性寄り、話しやすいと評判!
(自分で書いてるw)
 
🌀コーチングとマインドから
自分の癒しを見つけ、行動欲が急上昇!
 
 
 
 
 
※詳しくはプロフィールから
 
 
 
 
 
 
そして、
僕のセッションを受けると、
 
 
 
👇こんな感じになります(お客様の感想)👇
 
 
 
💛じっくり聞いてもらえてから安心感増した。
 
💛自分の本当の思いに気づけて、
気持ちが満たされた。
 
💛主人や周りの人に優しくなれそう。
 
💛自分責めが減って、楽しみ出した。
 
💛めっちゃ思い込みが書きかわった。
 
💛今までとは違う切り口で、
目の前のことを意識できた。
 
 

 

 

 米田加奈子さんとのセッションの様子

(オレ目が開いてないw)

 

 

 

まりりんとのセッションの様子

(爆笑で死にそうでしたw)

 
 

 
 
 ☝️クライアントさんから素敵なご感想!
いっぱいいただいて、嬉しいっす😍
 
 
 

なんで、こういうふうに
なると思います?




それは、
僕と話すことで、





重たく感じていたはずの
パートナーシップが、
「軽く」感じれるようになる
からだと思います。
 

 

パートナーシップを
重く向き合うか
軽く向き合うかは、
自分次第で決まります。





だとしたら、
どっちを選びたいですか?





ちなみに僕は
約30年近く(幼少期〜成人)
人間関係でしんどい思いを
していました。





というより、
人間関係を軽く感じれる
体感があまりなかったんです。




だから、
人を向き合うことも、
自分を見つめることも
怖くて、まともに
向き合えませんでした。



まさにそんな頃の僕。とことん地味を追求してた。w






でも、僕は、
ある時期から出会った、
メンターや仲間たちのおかげで
マインドの世界を知り、




自分を癒し、人と軽いマインドで
接する喜びを体感し始めました。



そして、
どうせパートナーシップを
死ぬまで向き合うんだったら、

軽いマインドで
向き合っていこうと
決めたんです。





そのためには、人に頼って
伴走してもらっていいんだ
って自分に許可して、
 
 
 
 
 
より深く
自分自身を見つめて、

より楽に、
自分を認めて、人を信じる
体感をしようと思ったんです。





実は、こんな色々
偉そうに言ってますけど、





僕だって、未だに
人間関係や自分のマインドを
見ることは、
得意ではありません。w




それでも、
このコンサルをやっているのは、
このパートナーシップのことや
マインドを見ることが、
僕は好きだし、




これが、少しでも
誰かの力になるのなら、
楽しみながらやりたいと
思うからです。




軽い気持ちで
パートナーシップや自分と
向き合う体感を、多くの人に
知ってもらいたいと思い
活動しています!
 

 
 
あなたが、もし
パートナーシップのことで
葛藤したり悩んでいたら、
 
 
 
 
 
全部、一人で
やらなくていいし、
人に頼っちゃっていい!
 
 
 
 
 
そして、

もっと楽な人間関係を

築いていいし、

もっとありのままの

自分になっていい。

 

 

 

 


これからの人生を

より軽く、楽しみを感じれるために

僕のセッションを

思いっきり使って頂けたらと、

思います。



 

 

 

ということで、

長くなってしまいましたが、


 




 

興味を持ってくれた方は、

 ぜひ!

 




僕と一緒に

軽くて、嬉しくて、楽しい

パートナーシップの世界を

体感していきましょう!!

 

 

 

 

かなちゃん(妻)と沖縄のホテルにて。🧡