エドガー・ケイシーを紹介されてる光田秀氏を紹介されてる大樹さんのyotubeからの引用です。 

「輪廻を超える生き方」が、メチャわかりやすく、思い当たるところ満載で、笑けましたので。。。
 ****〜*〜****〜*〜****

私たちの過去生は、いまだに意識活動をしている👀

前世の記憶と意識が憑依する。(これわかります(≧∀≦)
 
魂は、カルマを解消するために、過去生の負の思いを浄化しようとし、今世で同じような思いを抱かせる相手を呼び込み、前世で関わりのあった人たちと引き合う。(あ〜〜〜、そうそう、おるおる)

魂は、弱点部分を解消しようとする意欲に溢れているので、今世では顕在意識では、決して関わり合いたくない、そんな状況に落ちたくない状況を、喜んで引き合わせる。
 
前世で仲悪かったカップルや人が、何故近づくのか?
 
魂は前世での諍いをクリアーしたいと願っているので、現在意識で出会った相手とは、深い所で繋がりあっているので、互いに引き合う。偶然を装い、深い次元で、たまたま出会い、惚れるようなホルモンさえ出させる。

霊の果実=
親切、忍耐、寛容、思いやりをもって、それと向き合う。この霊の果実を蒔くことで、これまで自分を苦しめていた憎しみが解けていく。(泣けるゥ〜)

しかし、自我は、心の浄化を目指し、浄化しようとすることを始めると、自分の死の恐怖を感じ、反撃を加え始め、その果実に対して、抵抗しようとする。。。

続きはこちら