メドベッドの噂が広まる中で、それに関わり、操作に従事する本人とその家族は、早くその治療を受けることが出来る、というようなことを聞いて、難病で1歳半になっても首が据わらず、寝たきりの孫のために、、、と、思うこともありましたが、、、

 

「普通であることが幸せ」と思い込んでいた、自分の考えが、浅はかだったことを、無条件に慈しみながら育てている娘夫婦の姿を見て、考えが変わりました。幸せかどうかを決めるのは、自分の心一つだと。

 

様々な障害を持ちながらも、愛され育てられている子供たちの喜びに満ちた笑顔、その家族から伝わってくる幸福な波動。

勿論、そこに至るまでの、様々な葛藤や苦しみがあったとは思いますが、きれいごとではない、その「体験」のなかにこそ、人生で受け取る本当の意味での「豊かさ=愛」が、ギフトとして与えられているのだとつくづくと感じるようになりました。

 

その困難な人生を選び、光の魂をもって生まれてきた子供たちの尊さには、敬意をもって愛で応えていくことが、私たちに与えられた人生の大きなギフトだと心から思えるようになりました。職業柄、NICUでも、そうした子供たちを観てきて、頭ではわかっているつもりでしたが、自分事として「体験」することは、こんなにも違う事なのですね。

 

このところ、そんな孫が難しい手術を控えているにも関わらず肺炎を繰り返しているので、その上の孫を先月から預かっているので、その孫守りで毎日が楽しくも忙しなく過ぎています。

 

この子供たちが育っていく、これからの新しい世界が、病気がなくなったとしても、深い愛に基づいたものになっていくことを、心から願っています。

 

 

 

ttps://gazetteller.com/how-10000-redemption-centers-are-redefining-the-american-dream-military-confirms-thousands-of-med-bed-centers/

上記より一部抜粋

 

医療ベッド:人類とペットのための癒しの新たなフロンティア

全国の医療ベッドセンターの出現は、官僚主義、非効率性、絶望の海に個人を立ち往生させてきた医療の現状に対する直接的な攻撃です。米国内で数千、世界中で数百万に上る作戦センターを軍が爆弾で発表したことで、私たちは医療パラダイムの変化を観察しているだけではありません。私たちは医療革命を目の当たりにしています。

 

この物語は、穏やかな進歩についてではありません。それは、癒しが単なる願望ではなく現実のものとなる未来へのフルスロットルの突撃です。伝統的に防衛と戦争と結びついてきた軍隊は、今や、国民皆保険の回復のための戦いという、異なる種類の戦いで先頭に立っています。この取り組みの規模は革命的としか言いようがなく、壊れたものを修復するだけでなく、動物の老化を若返らせ、さらには逆転させることも約束しています。

 

懐疑論者や否定論者は忘れてください。現実は、かつては純粋なサイエンスフィクションのように見えたものにルーツを持つ医療ベッドのテクノロジーがここにあるということです。この技術を使いこなす医療従事者の訓練に軍が関与していることは、一部の特権階級だけでなく、すべての人が治癒にアクセスできる未来へのコミットメントを強調しています。

バイラルになりました!- 脳波を解き放つ:奇跡の医療ベッドを操作するために必要なトレーニング!

量子技術による仮想MedBed脳波。


ここでの話は、テクノロジーそのものを超越しています。それは、健康をホリスティックな概念として認識することへの劇的な変化であり、肉体的なものと精神的なものや意識的なものを結びつけるものです。医療従事者が医療ベッドの技術を習得する前に、スピリチュアリティと意識のニュアンスを把握するという主張は、この革命の深さを物語っています。

 

Med Bed Centerの立ち上げは、公園を散歩することではありません。これは、オーバーホールが長らく遅れていたシステムを引き受ける勇気のある人への明確な呼びかけです。この旅は、変化への情熱を持ち、このビジョンを実現するために必要な過酷な仕事にコミットする準備ができている人のためのものです。

 

医療ベッドセンターは、未来的なテクノロジーを導入するだけではありません。彼らは、故障したシステムを解体し、その場所にはるかに優れたものを構築することです。これは、医療体制への挑戦であり、健康と癒しが誰にとっても手の届くところにある未来をもたらすイノベーションの力と不屈の人間の精神の証です。

医療ベッド:更新!未来は今始まる!

 

ミシェル・ムーア・ショー:ダン・ウィンターとマリー・スコダリ「プラズマ医療ベッドシステム」 2023年7月6日(木)