アメリカの元FOXニュースの人気キャスター、タッカー・カールソンが、ロシアのプーチン大統領をインタビューした動画が、話題になっています。2時間以上のインタビューから、一部抜粋しました。

 

2014年、ウクライナがドンバスの住民を虐殺しているというニュースは、NHKでも当時は連日取り上げられていました。

しかし、殆どの日本人は、それを忘れ「ロシアがウクライナに侵攻した」というNHKの似非報道に洗脳され、鵜呑みにしました。

 

軍産複合体、CIA,ディ―プステイト、憑依された王族、ロスチャイルド、ロックフェラー、13貴族、レプティリアン、悪魔、様々な存在が、何千年もの時をかけ、人類を羊のような奴隷として、世界を分断し対立させ、両側に武器を売り、借金をさせ、戦争を起こし続けてきました。

 

恐れと欲望と邪悪にまみれた世界の形骸が崩壊し、新しい世界への扉が開かれる奇跡を、私達は目撃しようとしています。

 

 

 

タッカー・カールソン:第73話 ウラジーミル・プーチン インタビュー (alzhacker.com)

 

プーチン大統領

「2014年にはクーデターが起こりました。クーデターを受け入れない人々を迫害し始めたのです。まさにクーデターでした。彼らはクリミアの脅威を作り出しました。彼らは2014年にドンバスで民間人に対する航空機や大砲の使用による戦争を開始しました。

これがすべての始まりです。これらすべては、この領土の軍事的発展とNATOの門戸開放を背景にしています。

 

アメリカの政治指導者が、ロシアそのものを破滅させかねないという理由で、私たちを越えてはならない一線まで押し上げたのです。それに、私たちは信仰を持つ兄弟を見捨てることはできませんでした。

 

CIAはクーデターを完成させるために仕事をしました。国務副長官の一人が、多額の費用がかかったと言ったと思います。ほぼ50億。

 

ウクライナの現指導部は、ドンバスの平和的解決計画が打ち出された2014年のミンスクでの出来事の後、ご存じのように署名されたミンスク合意を履行しないと宣言しました。

 

2014年に戦争を始めたのは彼らです。私たちの目標はこの戦争を止めることです。2022年に戦争を始めたわけではありません。これは戦争を止めるための試みです。

 

まだ目的は達成できていません。つまり、あらゆる種類のネオナチ運動の禁止です。これは、今年初めにイスタンブールで終了した交渉プロセスで議論した問題の一つです。特にヨーロッパ諸国からは、最終的な文書調印のための条件整備が必要だと言われたからです。

フランスやドイツの私のカウンターパートは、彼らが銃を突きつけられて条約に署名することなど想像できるかと言いました。軍隊をキエフから撤退させるべきだと。私は、わかりました。私たちはキエフから軍隊を撤退させました。私たちがキエフから軍を撤退させるとすぐに、ウクライナの交渉担当者たちは、イスタンブールで合意したことをすべてゴミ箱に捨て、アメリカとヨーロッパのその衛星の助けを借りて、長期にわたる武力衝突に備えました。そうやって事態は進展し、現在もそうなっているのです。

 

ヒトラーが亡くなって80年も経つと言いますね。しかし、彼の模範は生き続けています。ユダヤ人を絶滅させたロシア人やポーランド人は生きています。そして、今のウクライナの大統領は、カナダの議会で彼に拍手を送り、スタンディングオベーションをしています。

私たちはこのイデオロギーを完全に根絶やしにしたと言えるのでしょうか?私たちが見ていることが今日起きていることだとすれば、それが私たちの理解する脱ナチス化です。この概念を維持し、この慣習を支持し、それを維持しようとする人々を排除しなければなりません。それが脱ナチ化です。それが私たちの意味するところです。

 

イスタンブールでの交渉で、奇妙に思われるかもしれませんが、私たちはすべて文書で合意しました。ネオナチズムをウクライナで育成しないこと、立法レベルで禁止することも含めて。カールソンさん、私たちはそのことで合意しました。これは交渉の過程でできることです。近代的な文明国家であるウクライナにとって、屈辱的なことは何もありません。ナチズムを推進することが許される国家がありますか?ないでしょう?

 

和平交渉は複雑なプロセスの中で、立場の調整という非常に高い段階に達しました。しかし、私たちがキエフから軍を撤退させた後、すでに申し上げたように、相手側はこれらの合意をすべて投げ捨て、ロシアと最後まで戦うよう西側諸国、欧州諸国、米国の指示に従いました。さらに、ウクライナの大統領はロシアとの交渉禁止を法制化しました。

彼が自分自身やすべての人に禁じているのであれば、私たちはどうやって交渉するつもりなのでしょうか?

 

世界規模の戦争に巻き込まれることは常識に反しますし、世界規模の戦争は全人類を破滅の淵に立たせるでしょう。当たり前のことです。抑止の手段は確かにあります。彼らはずっと私たちと一緒にみんなを脅かしてきました。

明日、ロシアは戦術核を使うでしょう。明日、ロシアはそれを使うでしょう。いや、明後日。だから何。ウクライナ戦域でのロシアとの対決で、米国の納税者や欧州の納税者から追加資金をせしめるため。しかし、その目的はロシアをできるだけ弱体化させることです。

 

なぜアメリカ兵がウクライナで戦わなければならないのか理解できません。彼らはアメリカからの傭兵です。ポーランドからの傭兵が最も多く、2番目がアメリカからの傭兵、3番目がグルジアからの傭兵です。

 

米国に必要なのか?何のために?自国の領土から何千マイルも離れた場所に。もっと他にすることがあるのでは?国境の問題。移民問題、国家債務問題。33兆ドル以上。

 

プロパガンダ戦争において、米国に勝つことは非常に困難です。なぜなら、米国は世界中のメディアと多くのヨーロッパのメディアを支配しているからです。ヨーロッパ最大のメディアの最終的な受益者はアメリカの金融機関です。

 

安全保障は黄金の10億人のためのものではなく、共有されるべきものです。それが世界が安定し、持続可能で、予測可能な唯一のシナリオです。

 

今、世界が経験しているのは重病の時期です。しかし、正直なジャーナリズムのおかげで、この仕事は医者の仕事に似ていると思います。

 

ドルを外交闘争の道具として使うことは、アメリカの政治指導部が犯した最大の戦略的過ちの一つです。ドルは米国のパワーの礎石です。ドルをいくら刷っても、すぐに世界中にばらまかれることは誰もがよく理解していると思います。

彼らは印刷を止めようとしません。33兆ドルの負債は何を物語っているのでしょうか?とはいえ、これは米国が世界中で権力を維持するための主要な武器です。

 

強い言葉は使いたくありませんが、これは愚かな行為であり、重大な過ちです。世界で起こっていることを見てください。アメリカの同盟国でさえ、ドル準備を縮小しています。

 

現在、私たちの取引の34%はルーブルで行われており、人民元で34%強。

米ドルでの取引を制限したのはアメリカの決定です。なぜアメリカはこんなことをしたのでしょうか?推測するに、自惚れでしょう。おそらく完全な崩壊につながると考えたのでしょうが、何も崩壊しませんでした。

 

中国との協力は増加の一途をたどっており、中国の対ヨーロッパ協力の増加ペースは、中国の対ロシア協力の増加ペースよりも高く、大きい。特に経済問題に直面している今、ヨーロッパは何としても中国市場にアクセスしようとしています。中国企業もヨーロッパ市場を開拓しています。

 

私たちは、私の同僚であり友人でもある習近平国家主席とともに、今年の中国との相互貿易額を2,000億ドルにするという目標を設定しました。私たちはこの水準を超えました。もうひとつ重要なことがあります。ハイテク、エネルギー、科学研究開発において、私たちの貿易はバランスが取れており、相互に補完し合っています。

 

BRICsについては、今年ロシアが大統領に就任しましたが、BRICs諸国は概して急速に発展しています。太陽の光のようなものです。太陽が昇るのを防ぐことはできません。

 

トランプともそのような良好な個人的な関係がありました。それは指導者の人格の問題ではありません。エリートの考え方、リーダーの取引についてです。

 

あらゆるもの、あらゆる場所での制裁。世界で最も多くの制裁がロシアに対して行われています。そしてこの間、私たちはヨーロッパで最初の経済大国となりました。米国が使う圧力手段は機能しません。さて、どうすべきか考えなければなりません。これを取り除くことが必要です。新しい、フレッシュな力、未来を見据えて世界で何が起こっているかを理解する人々が必要です。

 

ゼレンスキーは、ウクライナを平和に導くというウクライナ国民の期待のもとに政権を握りました。彼はそう語っていました。そのおかげで彼は選挙で圧勝したのです。しかし、政権についたとき、彼は2つのことに気づいたと私は思います。

第一に、ネオナチやナショナリストとは衝突しないほうがいいということ。彼らは攻撃的で非常に活動的ですから。そして第二に、アメリカ主導の西側諸国は彼らを支援しており、ロシアと敵対する人々を常に支援しています。それは有益で安全だからです。だから彼は、ウクライナでの戦争を終わらせると国民に約束したにもかかわらず、関連する立場をとったのです。彼は有権者を欺いたのです。

 

ウクライナにおけるこの終わりのない動員、ヒステリー、国内問題、遅かれ早かれ合意に至るでしょう。現在の状況を考えると、奇妙に聞こえるかもしれません。しかし、両国民の関係はいずれ再建されるでしょう。時間はかかりますが、関係は回復します。