先日、気の良いスピリチュアルな場所として有名な所に行ったのですが、、、

 

エネルギーを抜かれ、憑依されたような感覚になり、、、

頭痛、吐き気、生命エネルギーの喪失が起こり、、、

 

始めは風邪でも引いた?と思ったのですが、

とても気になる人がいて、、、様子をみていると、

悪い感じの方ではなく、むしろ感じの良い印象を周りに与えている様子の、

 

ただ、その無意識のレベルで、ハートにポータルをもっていて、そこから

その場全体に悪影響を与える通路になっている感じがしました。

 

こんな感覚を受け取ったのは初めてだったのですが、

偶然数年前の動画を見て、そう、これこれ、、、

 

しかも、K.Andelさんが紹介された元動画のアメリカのドロレス・キャノン氏は、まったくどういう方がわからずに気になる人で、その方の本を買おうかどうか迷っていたので、ブログに記録しておこうと思いました。

 

動画の中で、人間仕様のAIや魂を抜かれ洗脳操作されているのはこの世界では86%、魂をもちそれが機能している人間は16%。

そうだとしたら、今の欺瞞だらけの世の中での覚醒状況が、理解できますね。

 

地球に残るレプティリアンの基地は殆ど破壊されたとネットに出ていますが、レプティリアンすら、AIに操られていた存在ですから、まだその残存のエネルギーは残っていそうな感じがしました。

 

 

 

 

こんにちは!

2年くらい前に衝撃的なお話を聴きました。

 

今まで誰も教えてくれなかったことです。

衝撃を受けましたが、

私にとって、この内容は真実として腑に落ちました。

 

そして、これまで経験した家族内や職場内でのトラブルを

許せるようになりました。

あ~そういうことだったのか・・・・・・と

 

少々ショッキングなお話になりますので

少しでも不快なお気持ちになったら

 

ここから先は読まないでください。

これはあくまでも私にとっての真実なのですから

 

私はこの情報を聴いて、物事の見方に変化が起きました。

 

アメリカ在中の日本人女性K.Angelさんが私達日本人に

伝えて下さいました。

 

通常、肉体を持つ人間にはソウルやハートがあります。

 

でも見た目はごくフツーの人間で

フツーの人間と同じ仕事をして、キャリアもあり、

対人関係もあるけれど…ソウルがない意識達がいる。

 

このような意識達は、ポータルとして、

地球のいたるところに配置されているという。

 

いわゆるソウルのない意識達、ソウルレスピープル。

 

このソウルのない意識達は大きくわけると2つのタイプがあるそうです。

 

まずタイプ1は、オーガニックポータル。

 

彼らには両親がいて、母親のお腹から生まれてくる。

 

そしてタイプ2はアーティフィシャルポータル。

 

この意識達はつくられたAI。

彼らは両親を持っていないが、人間と同じ生活をして臓器もある。

 

あとそれからこんなタイプの意識達もいます。

 

それは、ソウルはあっても何世紀にもわたってインプラント・憑依等によりエンティティに操縦され洗脳され眠らされている意識達。

 

時には先祖代々インプラントされたり憑依されたり、

それが生まれてから死ぬまで一生涯続いていることもあるみたい。

 

彼らは一応ソウルはもっているけど機能していない。

眠らされている。

 

チャクラも機能しているのは下3つだけ。

彼らも地球のいたるところに存在している。

 

アルーナさんはおっしゃってます。

 

地球人全体の比率で言えば

ソウルがあって目覚めている存在はたったの16%。

 

残りの84%は上記のいずれかに該当するそうです。

 

ソウルがある人達(眠っているソウルも含む)は

神と同じクリエイトするパワーがあり、大きな大きなオーラがあります。

 

だけど…ソウルのない人達はクリエイトすることができない。

 

彼らが存在を続けていくためには

ソウルのある人からエネルギーを吸い取るそうです。

ソウルのある人のオーラに穴をあけてエネルギーを吸い取る。

 

だから彼らとコミュニケーションをとったり

恋愛関係などロマンティックな関係になったりすると

どっぷりとエネルギーを吸い取られ、

ネガティブな気分になる、自信をなくす、疲れてしまう、

そんな状態になります。

 

彼らの目的はソウルのある人達を

戸惑わせたり、自身を失わせたり、パワーを弱めさせたり、

とにかく目覚めさせないようにすること。

 

この存在は家族の中にいたり、自分の子供だったり、親だったり、

配偶者だったり、会社にいたり、とにかくいたるところに存在する。

彼らを制御する存在達は4次元の世界に存在する。

 

この存在達はマトリックスを超えた5次元では生存できない。

そう、愛と慈悲の世界では存在することができないのです。

 

…けれど

彼らは、もうそのエネルギーが流れてきていることを感じとっているみたい。

だから、今彼らはもがいている。

 

ソウルのない人達、ソウルがあっても機能していない人達は、スピリチュアルコミュティーの中にもたくさんいらっしゃるようです。

私個人的には宗教団体の中にもたくさんいらっしゃると思います。

 

彼らを操作するエンティティ達はインプラントや憑依をとおして…ライトワーカー、スターシード、アースエンジェル達を刺激して、

 

自信をなくさせたり、罪を意識を感じさせたり、ネガティブな気分にさせたり、働きを阻止しようとしたりしています。

 

全員かどうかはわからないけど、彼らは頭脳明晰でIQが高い。

とても優秀できちんと台本が用意され、

彼らがあたかも合理的で正しいかのように、

話の筋道が通っているかのようにライトワーカー達を説得し、

納得させようとしている。

 

数多くのライトワーカー、アースエンジェル達は

このような攻撃を受けた経験があるみたいです。