量子コンピューターの脅威?


量子を悪用して、暗号を盗み取られるようになる、

という理論から、量子理論を超えるシステムを開発するという内容だった。


全てのものは使う意図により、良きにも悪きにも使うことができる。



量子コンピューターに新暗号を盗み取られないような、量子システムを上回るシステム開発をしているらしい。

日本でも20年研究してきたが、結局はIBMのものが採用されるらしいと。。。


まるでどこかで聞いた話のようだ。


そういえば、JAL123便で亡くなった520人の方と同じ520体の石仏が、御巣鷹山の隣にある高天原山に昔から存在し、神道の方たちが、供養をし続けてきた、という話を笹原俊さんが言われていた。


苔のような地衣類がつき、頭部が欠けたりと、風化しかなり古いことが伺われた。



先月、本の代金として、私は詐欺の口座にお金を振り込んだので、まだQFSは稼働していなかったと思われる。



先日、10/22日付で、量子金融システムが、稼働しました!というようトークを見つけたが、QFSではなく、一部の国が金本位制になったということか?

 

 

そして! 稼働❣️❣️❣️

 

 

QFSは、スターリンクよりも上の宇宙空間から上層次元で管理されるため、善悪の判断が可能となり、悪用できないシステムだと理解していたが、、、?


支配欲には、限りがない。


最近は、空気が澄んでいるので、夜空の星も、街中からもきれいに見える。


地球の周りには、水膜が貼られ、私たちが見ているのは、1年前の宇宙空間を正確に模したプロジェクター、と聞いて、がっかりしたが、それでも、その煌めきには、心を奪われる。