現在、私たち人類が体験していることを通して、私たちは、意識を日々、拡大しています。


日々の暮らしを送ることで、精一杯だった日常が、「新型コロナウイルスの蔓延」という偽情報に踊らされ、SNSを通して、「世界の支配者層」が、それまでどうやってこの世界を牛耳ってきたのかを、まざまざと「知る」ようになりました。


その「目覚め」が広がり、それに気づいた人々の意識は、膨大な粒子が集まり、海を形成するように、一人の意識が、他の多くの意識とつながり合い、ポテンシャルのある「場」を形成しています。


このポテンシャルをもつ意識は、この宇宙を形成する「量子力学」と同じシステムにより、アメーバの如く、地球上で常に相互結合し、再生し、「世界の支配者層」を呑み込んで、この「全体性」のもつ「集合意識」により、世界は変化せざるを得なくなります。


一人ひとりが世界で起きていることを「知ること」で、一人ひとりが、陽イオンと結びついてる電子転換を起こしたプラズマの働きをするように、生きた電子の波となり、大きな海を形成し、世界は、変化せざるを得なくなる。


大海の一滴。


これがDSが消えていく、原理となる、意識がもつ量子力学です。


一人ひとりがもつ力が、世界を変革していく源である意味は、宇宙を形成している量子力学と、同じ働きであり、私たちは、今それを日常の中で、経験している最中にあるということです。