OpenHeavenさんより、上記のURLを紹介していただきました。

ありがとうございます!!

 

 

40年前に、すでにイルミナティが、個人の量子場に介入するために、原子核内部にDNAインプラントを入れ込む研究をしていたこと。

 

支配のために、人とコンピューターをつなげ、人間をデジタル化する研究をしていたこと。

 

伝染病などに対する予防接種に、チップを受けた人に、悪霊につかれる兵士を作るために、人間のDNAを無効にするスイッチを「獣の刻印」として埋め込むこと。

 

これまで、様々なディスクロジャーを読んできたものを、より具体的に統合されるような内容でした。

 

私はこれを見て、この世界を作られた創造主、大宇宙、大自然の偉大さに、強くフォーカスしたいと思いました。

 

 

是非ご覧ください。

長時間ですが、1.5倍速でも、大丈夫だと思います。

 

↓↓↓

 

 

 

 

「モントークを暴く!」ダン・デュバル

 
第二次世界大戦後から80年代まで、ニューヨーク州のモントークで、ナチスやイルミナティによって行われていた悪魔崇拝儀式や、タイムトラベルの実験台として被害者になったロバートとエレナが、その実験で目撃したことや、イエスキリストの力によって回復の道のりをあるいていることを語ります。