666は、悪魔の数字!???
て、映画でも刷り込まれてますよねψ(`∇´)ψ
 
ヨハネの黙示録
↓↓↓
また、小さな者にも大きな者にも、富める者にも貧しい者にも、自由な身分の者にも奴隷にも、 すべての者にその右手か額に刻印を押させた。そこで、この刻印のある者でなければ、物を買うことも、売ることもできないようになった。
 
この刻印とはあの獣の名、あるいはその名の数字である。ここに知恵が必要である。賢い人は、獣の数字にどのような意味があるかを考えるがよい。数字は人間を指している。そして、数字は666である。」
 
666より「刻印」のほうが怖いわ∑(゚Д゚)
 

6の数字は、本来「守護、内にあるものを守り育てる」
 
ヘキサグラム、ダビデの星、六芒星
イスラエルの国旗のシンボル
伊勢神宮周辺の石灯籠の籠目紋



生命の水の構造も六角形
 

六芒星の立体は、生命の源、マカバです。
 
宇宙のエネルギーと繋がるアンタカルナのシンボルも
六角形の構造
 
ハンプシャーに現れたミステリーサークルは、
4D/5Dへの移行へと導きます。
 



3角形は、形を作り、力を引き出すことが出来ます。

宇宙船の動力が、
その床に敷き詰められた六角形の基盤にあると見たことがあります。

 
それでも666、は、獣の数字だと思いますか???