夜の散歩で出会う、不思議な光景。
何に見えます?

樹の人が歩いているみたい、、。

高野山の山奥で瞑想のWSした時に、
樹のように背の高い人?が、
風音を立ててやって来ました。

そっと目を開けてみてみましたが、
勿論、姿は見えませんでしたね。

自然の中で集団で瞑想をしていると、
自然の不思議な存在に
出会うことがあります。



グルグルと風が周りを円踊しながら、
龍神のような気配を感じることもありました。

あれは、鞍馬でのWSでの出来事。

私たちの波動と自然界の波動が
共鳴すると、
そんな体験をすることがあります。


宮沢賢治の物語を思い出すような
春の夜を散歩していると、



龍神様が飛んでいきました。



春の宵に泳ぐ龍神様