第12回 Quatuor bebeと音楽会 収録しました! | ☆゚'・:*:・。,胎児ちゃんと音学会実行委員会 ,。・:*:・゚'☆

☆゚'・:*:・。,胎児ちゃんと音学会実行委員会 ,。・:*:・゚'☆

私たちは、さいたま市内に住む助産師・保健師・小児科看護師・保育士・声楽家・声優などが集まって、子育て真っ最中の方、妊婦さんやそのご家族、そう遠くない未来に出産・子育てを経験される方のお役に立ちたいと、サックス四重奏団Quatuor Bと一緒に公演を主催しています。

みなさま、こんにちは!(^^)/

素敵なクリスマスをお過ごしですか?

 

先日、第12回Quatuor bebeと音楽会を収録しました。

今回も感染予防を第一に考えて無観客公演としましたが、たくさんの方にお楽しみいただきたいと精一杯がんばりました!(*^^*)(*^^*)(*^^*)(*^^*)(*^^*)(*^^*)(*^^*)

 

編集が終わりしだい、胎児ちゃんと音学会実行委員会YouTubeチャンネルで配信しますので、ご覧いただけたら嬉しいです!

 

どうぞよろしくお願いいたします。(*^^)v(*^^)v(*^^)v(*^^)v(*^^)v(*^^)v(*^^)v