遠く石巻で踏ん張る友なのだ ( ̄ー☆ | 花火オヤジの独り言~やっぱアルミでしょう~

花火オヤジの独り言~やっぱアルミでしょう~

田舎で花火を打つ 奥出雲で花火を打つ  デカイ花火は打てないけれど、俺にはデッカイ夢がある。         みんなの笑顔が俺の黒色火薬だぜ!    そんなオヤジの独り言・・・ ( ̄ー☆

なんだよ
なんだよぉぉぉ~

やるぢゃねーかよっ
若い衆。。 へッへッへにやり





奥出雲から

被災地石巻へ

世に言うエリートコースをブン投げて

旅立った大馬鹿野郎がいるのさ。

そいつがよ、

かなり頑張ってるのだよ。。

かなり感動してるのだよ。。。 ( ̄∇ ̄+)


なんとしても応援してやりたい。。


その男が

まさに今

クラウドファンディングで大苦戦中でありますっ!!



よろしければ
応援したってくださいませっ 燃える








アップクリックしてみてーアップ







って、、、

あと30分しかねーじゃねーかよっ ヾ(▼ヘ▼;)

もっと早く言わんかいっ \(*`∧´)/





どーぞよろしくお願いします
m(_ _ )m