きたでー 今年もきたでー (°∀°)b | 花火オヤジの独り言~やっぱアルミでしょう~

花火オヤジの独り言~やっぱアルミでしょう~

田舎で花火を打つ 奥出雲で花火を打つ  デカイ花火は打てないけれど、俺にはデッカイ夢がある。         みんなの笑顔が俺の黒色火薬だぜ!    そんなオヤジの独り言・・・ ( ̄ー☆

はぁーるがきーたぁー桜

はぁーるがきーたぁー
桜


・・・



どこにきた? じぃ・・・おやじ。








今年一発目の花火

きましたよ~ d(゚∀゚d)

木次で打ちますよ~



その花火は・・





これだっ 喝!メラメラ






んがっ!!

天気予報は雨、、、(TωT) 雨





おーい おーい「おーい」

だれかー おーい「おーい」

雨雲吹き飛ばしてくれー おーい「おーい」