急げ!破壊キャンペーンはじまる! | タレント芸能文化人育成コーチ

タレント芸能文化人育成コーチ

“夢を叶える”を応援する「夢叶コーチ」としてタレント文化人を開拓・斡旋するTainersを設立。 番組制作プロデューサーとして萩本欽一氏と数々の番組を手がけるなど、芸能・メディアにて多方面にて活躍中。株式会社ICH専務取締役 https://ichj.co.jp




【急げ!大破壊キャンペーンはじまる!】

破壊がはじまりまーーす!!

そう、でっかいの来まーーーす!!

そんな気軽に言っちゃってくれちゃって
ほんとに来たら泣いて吠えずら描くんだからね。って思われるでしょう。

いえいえ、強がりでなくて僕は、ほんとに大丈夫。^ ^

なぜかって?

この破壊神との付き合い
粗方クリアしてます。

家庭崩壊
会社倒産
4000万詐欺
監禁
大借金7億円
裁判件数64件
鬱にパニック障害
自殺未遂にホームレス。

まあまあのフルパッケージが、
半年の間に同時に押し寄せました。

当時、この破壊神が
目の前に現れた時

ほんとのほんとに

『神に見放されたあ!!!』

と思いました。

なーーーーーんにも、
悪い事してないのに!!

っと破壊神に
抗議の電話をしたくなるほど。

借金の取立てと
劇的な飢えと
未来を失い、

不安連鎖が容赦なく降り注いで来る事に
めちゃくちゃ恐怖しました。

倒産連鎖から
気が着けば被害者から加害者に
なっており犯罪者のように
民事、刑事に訴えられ罵声を上げられながら
数年暮らしました。

「死んで金返せ」

こんなセリフを浴びながら

僕は生きていちゃダメな人間なんだと思うようになりました。

感情は焼き切れ
笑う事も
楽しむ事も
出来ない人間になってしまいました。

とうぜん!この破壊神を憎しみました。

お前のせいで僕の人生は破滅した。
お前のせいで全てを失った。
お前のせいで僕の人生はめちゃくちゃになった。

憎んでも憎んでも憎みきれないので
最後の方には完全に『呪い』のレベルまで到達してました。

愛だ愛だとほざいてた自分が情けなく…。

その時は「愛」より
100円のパンの方が喉から手が出るほど欲しかった記憶が今でも鮮明に残っています。

こんな惨めな自分がほんとに
耐えれませんでした。

ところがです!!
と こ ろ が!!!

破壊神は、
非道な暴れん坊の
傲慢力な
トンチンカンのくせに。

最後に、置き手紙をしてくれるんですよ。笑

それは、
ほんの一言しか書いていないのだけど

『終わったよ』

と、書いている…。

奴とは、約7年という長い付き合いだったのでパターンも読めて来てたのだけど、最後の最後に。

破壊をピタっと辞め。

『終わったよ』と言い残して去っていったのでした。

その声をなぜか僕は、秋が訪れようとしてる少し冷たくなった秋風の中で、雲を眺めながら、めちゃくちゃハッキリと耳にしたのでした。

この『終わったよ』って意味深い。

○意図としてやっていた。
○破壊フェーズは終わりである。
○続きが存在する。

の3つの情報が集約されてるわけなんです!

おかげで、今の僕は幸せいっぱいです!!

それは、お金があるなしでない。

仲間と笑えて
仕事に挑んで
成功や失敗を繰り返す事の
プロセスから、愛する仲間と共に成長できる事こそが価値あるものだと、ほんとの意味で理解したからなのです。

まるで野焼きのように
焼け野原の後は、新しい若葉が目を出してくる。

破壊は同時に創造神である。

どんなに、焼け野原になっても、立派に立ち上がる事ができるのは、我々の祖父や祖母が証明してくれてるんだもの。

なーーーに、大丈夫。

カードの支払いができない?
家賃が払えないって??
裁判通知が来た??

所詮紙切れであり人間が勝手に作った価値の押し付けでしかない。

愛よりお金だって?
まだそんな事言ってんの!!!

ほれ!そんな事ばっかり言うから
目の前に破壊神が現れたよーーー

でもでも、大丈夫!!

この破壊神を利用して
大再生の飛躍へ昇格するか
更なる破壊の課題に落第するかは

あなたの
YES NOの二択に乗っかってる事を
今一度、理解した上で
この出来事を噛みしめていきましょう。^ ^

つまり、自分次第で神は闇にも光にもなるって事なのです!!!!!

さあ!あなたもレッツ破壊!!笑

そして、おのれ真の心理を曲げずに
ここぞとばかりにぶっ刺す勇気を。

勇気という剣を手にするのは今だよ!!