どうも
芸能パーソナルブランディングの今井です。(^^)
第1回芸能パーソナルブランディングの際に、
お金と
夢の
掴み方
が、
このブログのテーマです。と宣言いたしました。
どんなにブランディングしても、それが
自身や周りに富を与えないのであれば、
何の意味もないからで。(T0T)
いきなり宣伝ぽくなりますが・・
このお金と夢を同時に掴む方法を、よりわかりやすくお話するため別軸で、
メルマガとして配信させていただく運びとなりました。(2019年1月1日よりスタート)
もちろん、無料ですので、是非ご登録ください。
このメルマガは、パーソナルブランディングを行うための基本概念で、この内容を元に、今後パーソナルブランディングをかけていくので
メルマガは、基本編
ブログは、応用編
という位置付けでお話を進めさせていただきます。
「叶夢メルマガ」は、こちら
さて!!
今回の本題へ!!!
ブランディングと名乗ってる以上、
ブランディング理論から説明すべきでしょうが、
商品や流通と違い、自分自身にブランディングしていくというものは、理論を知ったところで、
では、実際どうすれば良いの?っとブーメランで突き刺さってくるだけなんですよね。^^;
なぜなら、自分が一番わからないからです。(T0T)
もし、これが理論でわかってしまうものなら、芸能マネージャーもボクシングのセコンドも必要ありません(TT)
やはり、自分で自分が、計測できない壁が、
初っ端からの障害となります。
ですので、ブランディング理論は、別の専門家の方に、学んでいただけたらと思います。
僕のお話できる内容は、あくまで芸能マネージャーから見た目線で人物の魅力を引き出す方法。
芸能式パーソナルブランディング
です。
通常のパーソナルブランディングと何が違うのかと申しますと、「芸能式」である。
すなわち。
エンターテイメント要素に重きを置いているという事です。
エンターテイメントは、人を笑わせ、涙、時には、興奮など、さまざまな感情を増幅させる力を持っています。
さらに娯楽としても蔓延っていますが、この人間の感情に直接アクセスできるスキルは、
市場の大きさと裏腹に、テクニックや企業体制は、芸能界同様クローズされ、ベールに包まれた世界である事は言うまでもありません。
この要素を、
あなたに身にまとってもらい
お客様やクライアントの
感情へダイレクトにアクセスし
そこで得た、信頼関係から、
より強固なビジネスへ発展していく事を、狙いとしています。
そうしたわけで、次回から、僕があなたの芸能マネージャーとしてついた場合を想定してお話をすすめさせていただきますので、メモのご用意をお願いいたします!(^^)
再度恐縮ですが、パーソナルブランディングの基本概念お金と夢から同時に好かれる方法
「叶夢メルマガ」必見ですので、是非ご登録ください。
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