こんなお茶会、抱っこセミナーがあったら嬉しい♡ | ふじみ野、川越 ベビーマッサージ・ベビーリンパケア・手形アート 子育ちサークル ふあふあ 

ふじみ野、川越 ベビーマッサージ・ベビーリンパケア・手形アート 子育ちサークル ふあふあ 

ふれあいで身もこころもぽかぽか♡ママが主役の子育ちサークルふあふあ
petapeta-art®(手形アート)

抱っこ育児コミュニケーター講座もあっという間に4回目。
 
今日は大勢でZoom講座でした。
 
 
 

 

 

 

☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.

 
 

 

ご訪問ありがとうございます顔文字

 

川越・上福岡・新河岸・ふじみ野 ベビーマッサージ・ママの手作り教室 ふあふあですハートぃっぱぃ

 

clover*最新スケジュールはこちら

clover*お申し込み・お問い合わせはこちら

 

 

午前中

 

抱っこ育児コミュニケーター講座

受講メンバーは必ずお世話になるという

平井琴美さん

 

「ランチ会・お茶会の開催の仕方セミナー」

でした。

 

 

にこやかに自己紹介をと言われながら

瞬時にメンバーの活動の特徴を把握して、

具体例を入れながらサクサクと説明されていく

琴美さんのお話しのされ方にうっとりハートぃっぱぃ

 

ランチ会やお茶会なんて無縁だわと思っていた私も

似たようなことは始めているのかもと言う気付きもありました。

 

こんなお茶会だったら行ってみたいと思える

至れり尽くせりのノウハウをたくさん教えていただき

何度もハッとしました。

これからお会いする方々にお届けしていきたいと思います。

 

琴美さん、どうもありがとうございましたハートぃっぱぃ

 

 

 

午後は、大阪で受講されている方も初めて一緒にZoom講座。
 
それぞれの具体的な目標を決めたりしていく中で
助産師さんをされている大阪の方の説得力のあるネーミングや
始めからご一緒しているおふたりの進化ぶりに
感動しながらの受講でした。
 
 
全てはしっかりとした根拠に基づいているものを
あっけらかんとした感じで
 
「抱っこしとけばいいのよ~」
「ママが楽なほうを選んでいいのよ」
と言い切ってくれる
 
の言葉から始まっています。
 
 
抱っこセミナーに参加した4年前から救われてきて、
4月からの学びでさらにその想いを深めています。
 
 
ドキドキしながらもお伝えする側になることも楽しみです。
 
 

 
今日もどうもありがとうございましたハートぃっぱぃ
みんながおひげを付けている中
娘の図工の作品と一緒にパチリ音符
 
 
抱っこ育児が気になる方ハートぃっぱぃ
 
まずは大切な師匠の

 

ママの気持ちが楽になります。
ママが笑っていると・・・
嬉しい変化が起こります。
 
お子様連れでもご参加できます。
 
ぜひ、いらしてくださいねハートぃっぱぃ
 
私も会場でお待ちしています。
 

 

 

☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.
【募集】 川越 子育ちサークル ふあふあ 8期 

親子1組、これからでもご参加できます♪

 

 

 

 

(日時)    

     5/10、24、6/7、21、28

   全て金曜日

     10:30~12:00

 

  

 

(場所) 川越ホームスミスショウ会場内

 

      ユニバーサルホーム川越店

       (埼玉県川越市木野目323-1)

 

     ・駐車場多数あり

 

(参加費) 各回 1500円(初回のみテキスト代500円)

 

       初めてのご参加で

       単発ご希望の方は1回2000円

 

(対象) 生後2ヶ月~12ヶ月のお子さんとママ

 

(持ち物)  バスタオル、飲み物(赤ちゃんは母乳可)

        母乳の場合は授乳ケープ

 

(定員)   親子5組  残席1

 

    お兄ちゃんお姉ちゃんのご参加希望の場合

 パパご参加ご希望の場合

お申し込み時にお伝えください

 

 

※ 予防接種を受けた方は48時間以上あけて受講してください

 

 

 

 

 

 

LINE@からのメッセージでもお申し込み可能ですハート

友だち追加

@uqo0631e

 

 

 
 

 

 
☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

LINE@

教室やサークル、イベント情報などをお伝えしていきます。

お友達になってくださると嬉しいです。

よろしくお願いしますハート

 

友だち追加

@uqo0631e

 

☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。

 

 

 リボン今後のスケジュール

 

 

 リボン  志木市 宗岡子育て支援センター

                                   ベビーマッサージ講座 

  2019年10月28日(月)

  2020年 3月 2日(月)

(対象)6か月以下の赤ちゃんと保護者

  

    

 

 

 

 リボン  志木市 宗岡子育て支援センター

                手形アート

  2019年11月18日(月)

  2020年 2月 3日(月)

 

 

 

 

 

リボン  【随時受付中♪】

   じんべい・ゆかたお仕立てお受けします

 

 

image

 

 

 

 

詳細は、ひとつずつ紹介していきます。

お楽しみにウインク