”赤ちゃんも食べられる苦くない七草粥!” | 赤ちゃんから「食べる」を楽しもう!離乳食・かんたんおやつでHappy Smile

赤ちゃんから「食べる」を楽しもう!離乳食・かんたんおやつでHappy Smile

【田園都市線・川崎市宮前区】お子さま連れ歓迎!オンラインOK!ちいさな離乳食・かんたんおやつ教室Happy Smile

こんにちは!

調理が体験できる離乳食教室
田園都市線・宮前区のちいさな離乳食教室Happy Smile
離乳食インストラクターの たいなかゆきこですラブラブ

プロフィールは☆こちらから
現在募集中の離乳食講座は☆☆こちらから


お正月もあっという間に終わってしまいましたね
胃腸もお疲れ気味の今日この頃ですあせる

カラダが生野菜を無性に欲しているのが分かります!!


私の最近のお気に入りサラダは 

パプリカ&セロリのサラダ(大人向き)
生のスライスしたパプリカ&セロリに軽く塩して、サヴァ缶(ツナ缶もおススメ!)で和えるだけ

これだけの最速つまみメニューです(笑)
これをバリバリ食べてます!
ぜひお試しをビックリマーク

そして昨年のリブログとなりますが
赤ちゃんも一緒に食べられる七草がゆをご紹介しますね
七草がゆを赤ちゃんが食べられる柔らかさに茹でてスライスしておいて
お粥を取り分けてから大人用は塩を入れればOKです!


下矢印ぜひご覧ください~