【残りわずか!】4/24おやつ講座@多摩市永山 | 赤ちゃんから「食べる」を楽しもう!離乳食・かんたんおやつでHappy Smile

赤ちゃんから「食べる」を楽しもう!離乳食・かんたんおやつでHappy Smile

【田園都市線・川崎市宮前区】お子さま連れ歓迎!オンラインOK!ちいさな離乳食・かんたんおやつ教室Happy Smile

こんにちは!
田園都市線・宮前区
ちいさな離乳食教室HappySmile

離乳食インストラクター
の たいなかゆきこです音譜
プロフィールはこちらから

いよいよ来週4/24は
多摩市永山
1歳からのやさしいおやつ講座


なんとワンコインの特別イベントびっくり

「赤ちゃんや子どもにどんなおやつをあげたら良いのかな?」

こどものおやつについて
伝えたいことギュっと詰め込んで
お伝えしたいと思いますビックリマーク


今回は
・赤ちゃん・子供にとっておやつとは?
・どんなおやつをあげたらよいかな?
・手作りって大変じゃない?


ふだんの日に
忙しいママでもできる
赤ちゃんも子供も笑顔になれる


そんなおやつをご紹介しますラブラブ


(イメージ写真)野菜入り米粉蒸しパンをご紹介します!


永山商店街にある
ネコサポステーション永山
地域のみなさんに寄り添った
様々なサービスや
楽しいイベントが盛りだくさんな音譜
街のホットステーションです照れ

チラシも作成していただきましたビックリマーク

お近くにお住まいの方
お子様連れもOKウインク
ぜひお越しくださいねラブラブ


残席残りわずかですビックリマーク
ご予約は
チラシに掲載してある
ネコサポステーション永山まで

直接お願いしますドキドキ

最後まで読んでいただきありがとうございましたリボン