突然ですが、
人生でこれまで、誰かの熱烈なファンになったことがありません。
小学校の時、光GENJIの諸星君のファンでした(笑)。

下敷きとかいっぱい買ってたなぁ。それくらいラブ


その後はあまりときめくことはなく、

高校時代に頭痛が始まりその後ずっと生きていることがツライ

くらいの体調不良だったので、それどころではなかった

というのが現実かもしれないですねぇ。

 


あ、写真集を人生で一度だけ買ったことがありました!

加勢大周の(笑)!!

今、どうされているのでしょう。
芸能界の厳しさを思い知ります。滝汗

 


でも、私は、

ファンの皆さんがキャーキャー言う気持ちは

痛いほどわかります。だってみんな本当にかっこいいもの。

私もキャーキャーは言わないけれど、ここ10年来、

鎌倉の円覚寺の横田南嶺管長様の大ファンですから。

 

 

チョットチガウカ...\( ̄▽ ̄)/

 

 

慕う人がいる悦びってありますよねっ!!

その管長様との共著となる夢の新刊の執筆をしている今、

毎日が夢のようですが、まぁ人生、本当に何が起こるか

わからないというか、健康になると良いことばかりで、

もうどれだけ不健康でネガティブを振りまいていたか、

ということに反省と謝罪島倉千代子なのです。

 

 

自分で書いていてもよくわかりません(笑)。

 

 

健康になって訪れたその一つが韓流スターファンミMC、

まだ30代半ばで健康になってすぐでしたねぇ。
丁度、なんとか結婚もした頃でした。あぁ、懐かしい、、、

 

 

ヒョンビン君の横浜アリーナでのコーヒーバリスタに、

先日友人が、「これゆき???」とインスタでこの
動画が送られてきて、、、私も見たことがなかったのですが、

 

 

 

自分の若さに驚いたところでした。笑い泣き
こういうのって皆さんどこから持ってきて
あげてるんでしょうかね?私はほとんど
MCをさせて頂くファンミの映像を見たことがないので
毎回不思議です。


 

この時は耳にイヤモニを入れての本番、
会場が大きいと自分の声が返ってくるのが遅いんです。

こだましちゃうんです、初めての経験でした。

 

 

終演後、楽屋にまでご挨拶に来て下さったお行儀の良さ、

忘れません。「あなたのおかげで楽しくできました。」

とヒョンビンさんがお一人でいらして下さいました。マジカ!!

横に根本さんがいて下さったので安心。

 

 

御本人がわざわざ楽屋まで御礼を伝えに来て下さる

ことがなかったので、周りのスタッフに聞くと、

当時、チャン・ドンゴンさんと同じ事務所でいらして、
ドンゴンさんの礼儀正しさを尊敬されているとか。

なるほどでした。ドンゴンさん、怒ったこと、ないんですって!!

 

 

ヒョンビンさんは新月から三日月のような静かに、

そして、四方八方に届く光を放つ方でしたが、
満ちた時の演技となると、、、本当にすごいなぁと感動します。

幼稚園生のような感想で申し訳ありません。

 

 

しかーも、愛の不時着でまたまた再ブレイク!!
ご結婚、本当におめでとうございます!!

お似合いだわ~~~、心底お似合いだわ~~~。

 

 

あぁ、こんな風にのんびり振り返っていたら、
全く振り返りが終わらないわぁ~~~。

お腹空いたわぁ~~~。

 

 

自分の執筆がこの後原稿が戻ってくるのが週明けになったので、

週末、振り返りまくりますね。多分(笑)。
山に行っちゃうから干し柿を剥きだしたら

書けないかもしれませんが、、、ウインク


あぁ、本当に健康になってよかったぁ~。ラブ

椎名 拝

 

ZEN呼吸法

http://www.zenkokyu.com/

 

・・・・・・・・・・・・

 

ZEN呼吸法講座のご案内

 

-10/23(日)アドバンスクラス@大阪は残1席です!
日にちが迫っていますのでこの機会をお見逃しなく!!

https://bookings.zenkokyu.com/products/advanced-lessons...

 

11/11(金)-13(日)は長野県上田市で第一回ZEN呼吸法的健康合宿@長野を開催致します!

残2席となっております。


集中して呼吸法、そして日常生活の中でご自身の姿勢を見直しながらの合宿となっています。豊かな自然に囲まれての合宿です!こちらもご予約はお早めに!

尚、3日間コース、2日間コース1席ずつとなっていますが、ご希望のコースが満席となってしまった場合はmoshikomi@zenkokyu.comまでその旨お知らせください。

https://zenkokyu.com/speciallesson2/

3日間コース

https://bookings.zenkokyu.com/products/speciallesson2

2日間コース

https://bookings.zenkokyu.com/products/speciallesson2...