コニチハー。シーナでーす。昨日のブログ、

減った読者数はちょっとだけでした。\( ̄▽ ̄)/


うれしいのはコメントです!ありがとうございます!

1人になっても言い続けますね(笑)。

はだしのゲンのお父さんが目標です、ワッハッハ。



そう、人は笑うと腹式呼吸になります、ワッハッハ。

呼吸が浅い人、どうしても胸式になる人、

最近ワッハッハと笑ってますかぁ?



とりあえず今、別に面白くなくても言ってみましょう、

さぁ、ご一緒に!!


ワッハッハ!!ヽ(゜▽、゜)ノ



火曜日は呼吸アドバイザーブログ、

今日は札幌の人なのに、兵庫、大阪、京都、名古屋、

でもZEN呼吸法レッスンを毎月してくれているりー先生登場です!



椎名 拝笑



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

何か笑えるものを


関西・東海・北海道で活動するZEN呼吸法アドバイザー Reeです


春分の日を越えて、いよいよ春のスタート!です桜


力強い太陽の朝日を浴びてするZEN呼吸法で脳内のセロトニンを増やし
身体にたくさんの良い変化があると言われています。

【姿勢筋と抗重力筋の活性化】することもそのひとつ。

わたしも、ZEN呼吸法を始めるまえは


ダウン朝起きたら法令線が入ったり...
ダウンセルライトが気になったり...

していましたが気づいたらなくなっていました音譜


ZEN呼吸法、よさそう!やってみよう!と思っているけれどうまくできない!!
呼吸していても苦しい!というアナタ。



ZEN呼吸法をしている時のご自身の顔をみたことはありますか?
多くのかたがきっと「無い」ですよね。

では写真を見た方、
そのお顔は気持ち良さそうでしたか?


個人レッスンでも、お写真をとらせていただくことがありますが
大抵ご自身のお顔をみてびっくりされます。


わたし、なんだか苦しそう!、と(笑)

そう思った方はぜひとも
何か笑えるものを思い浮かべてみましょう

生徒さんの例えでいうと..
部屋にある大好きな女優さんの写真❤


それをイメージしながら呼吸するとあら不思議。
さっきより楽になっている!!





愛してやまないペットのねこちゃん❤




など人それぞれ。


苦しい表情
=苦しい呼吸を(浅くて早い胸式呼吸)


笑顔=気持ちのよい腹式呼吸に❤

導きますから✨



せめて一日1440分の中の朝10分くらい


自分に気持ちのよい時間を作ることから...♪



Ree
・・・・・・・・・・・・・・・・・


Ree.のZEN呼吸法マンツーマンレッスンお申し込み方法

《関西・東海》☆4月の個人レッスン予定(3月22日受け付け再開しました)


札幌のレッスンはこちらから
ゆるみさろん


おといあわせはこちら
 


◆神戸新聞文化センター 連続講座

(今からでも受講できます!)

「四季の身体とストレッチ&ZEN呼吸法クラス」(担当:りー)

初回のみ一回分の料金で体験受講できます!

~毎月第四金曜クラス~(2月開講)
神戸新聞文化センター:三宮教室

http://k-cc.jp/Course/Detail/01/20553021
~毎月第四土曜クラス~

神戸新聞文化センター:姫路教室
http://k-cc.jp/Course/Detail/07/20551011
神戸新聞文化センター:舞子教室
http://k-cc.jp/Course/Detail/05/20102041
神戸新聞文化センター:三宮教室
http://k-cc.jp/Course/Detail/01/20553011 (空きがでました
!)