お待たせいたしました!
ZEN呼吸法動画販売の準備がととのいました!!



まずはこちらから、どんな動画かチェック!↓

http://www.zenkokyu.link/lp/3set/internal/




動画を購入して頂いた方には24時間以内に、
ご登録頂いたメールに動画サイト情報をお送りします。



(注:24時間経っても届かない場合は、大変お手数ですが、
moshikomi@zenkokyu.com までご連絡をお願いいたします。
必ずzenkokyu.comからのメール受信設定をお願いいたします、
また携帯,yahoo.hotmail,gmailなどの方は迷惑メールフォルダのチェックをお願いいたします。



遠方にお住まいだったり(海外在住の方々も)、

小さいお子さんがいらしたり、

体力的にも東京までいけない、

入門講座の予約が取れない、



などなど心待ちにしてくださっていた方々、

お待たせいたしました!!

まずは動く椎名由紀と一緒にZEN呼吸法を進めて息ましょう。



早速、今夜から早速「寝る」ZEN呼吸法の第一歩、
体をほぐしてゆるめてから、
深くゆっくりと腹式呼吸をしてスーッと入眠、
朝までぐっすり眠りましょう。



くれぐれも頑張らないようお願いいたしますね!
すぐに坐る、にとびつかないようにね(笑)!

動画内に出てくる、

頑張りすぎる、吸いすぎのTOO MUCH呼吸はノンノン!!


赤ちゃんのようなお腹がふんわり動く呼吸にトライ!



先日開催した東京での入門講座に、
秋田からおいでの生徒さんがいらっしゃいました。
まさに秋田美人♪



その後5/30のみそら先生の初級講座にまた秋田からご参加くださいました。
えぇ!?

すぐにまた来てくださったのですか!??


理由を聞くと、
入門講座のその夜から熟睡できるようになったから、

だそうです。
二日間も眠れないという日々を送られていたそうです。


良かったぁ~~~。

もう大丈夫ですね♪



ZEN呼吸法は自分でする、ことがポイント。

他の誰も、あなたを健康にすることはできません。

なぜなら自己治癒力はあなたの中にあるからです。




深く眠れることができれば朝は元気で始まります。
熟睡できればお疲れの大脳の休息と体内の修復が完了、
皮膚や髪、肌や内臓もつるつるに!?



毎朝の目覚めが幸せになります!!



また、動画を購入していただいた方には、
実践のアドバイスとなるフォローメールを随時お送りしていきますよぉ!



ZEN呼吸法はおかげさまで日々実践する方が増えており、
そのたびに進化、発展しておりますので、
フォローメールではアップデートしたコツやお話が続々登場します!
本にはまだ載せていない情報もお楽しみに!!




1人でも多くの方がZEN呼吸法が上手にできるようになり、
本来持つ人間としての機能をフルに使いこなして、
毎日を深くゆっくりと穏やかに、
そして何より健やかにイキイキ息られますように。



いやぁ~、
今日も息ていられるってなんてありがたくすばらしいのでしょう。
こう思えるようになったのも毎朝のZEN呼吸法のおかげです。



今日のお昼ご飯は即席揚げ出し豆腐と、

揚げ浸し野菜と天然カサゴのおそうめん、



旦那はんが私が田植えに行っていた際に、

隣人の釣果であるカサゴをネットで見ながら鋏で?さばき、

野菜の揚げ浸しをつくってくれていました!


ウマイ!о(ж>▽<)y ☆



ZEN呼吸法をしているとよいことが沢山おこります。

しっかし不健康時代は、

よいことなど何一つないと思っていたのです(爆)。

当時は全く笑えませんでしたが今となってはちょっとウケル。



自然に戻れば自然の力が働くのかなぁと、

すべてありがたく拝受しています。



ZEN呼吸法動画がお役に立てますように



合掌



椎名 拝


ZEN呼吸法
http://www.zenkokyu.com

ナントぉっ!!