ども、今日も健康です、椎名です!


\( ̄▽ ̄)/


いやぁ健康があれば何もいりません。

(本日のネタは下ネタ系ですのでお食事中の方はご遠慮ください。)



本日も便器の中を覗き込み合掌する朝に感謝感激です。キスマーク



あ、かくいうわたくし、もと、便秘です。

もと、太ってました。

でも、今、便秘なんてないとのたまっております。

で、もう絶対太らない自信があります。



今日はそのお話。



今朝は朝のZEN呼吸法の直前にお手洗いに行ったのに、

呼吸をはじめて1分後、

大きなお便りが届く気配がし、また即効でレッツゴー!走る人



昨夜食べた大量のごはんたちが見事に体内で吸収され、

消化器のお掃除が済み、

お役目を終えた分が見事にドドドっと排泄されました。

時間にして約45秒、

馬のようなお通じです。



これで私はなんともスッキリ体内を軽くし、

更に隅々まで掃除機をかけまくって、

体内をキレイにしてから一日をスタートできるわけです。



こうなれば必要な栄養は沢山入ってくるし、

いらないものもすぐに流せる。

ですから



病気になりません。

空っぽなので沢山食べられるため疲れません、

そして何より太りません。

更に肌もキレイです。



便秘なんて...



なかったんだ...と...



便秘になる体の使い方(姿勢)、

便秘をつくる呼吸の仕方をしていただけ、

だと。。。



気づけてよかった♪



こんなことも知らずに便秘は体質だと本気で思ってましたから。。。



31歳でZEN呼吸法に出会ってから、

毎朝ほぼ必ずZEN呼吸法をしますから、

した日は必ず大きなお便りが届きます。

しないと届きません。

(これが最初、呼吸なんかで?と思っていたけど続けられた理由)



食べたものが一本の管で必要な栄養素だけ吸収され、

あとは身体の外に出る、

このあまりにも神秘すぎる事実だけで、

本当に人間は素晴らしいなぁと思います。



これ、死んだらできませんから。

生きているって、

本当にスゴイことだなぁと息てるだけで感謝感激です。





画像は昨日、

旦那はんがこのクソ寒いのにサーフィンしていたので、

(健康なアテキシには理解不能です)



アテキシはまたまたゴミ拾いおばちゃんとして出動。

海の掃除は自分の心の掃除、日本の掃除、地球の掃除、

ですからめっちゃ素敵なことしてるわ!

と思って毎回やってますからえらくもなんともないんですわよー。



ウ〇チの話しちゃったので工君話はまた後日に(笑)。。。



椎名 拝



合掌



ZEN呼吸法

http://www.zenkokyu.com


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

徳島から素敵な男がやってきます!↓

話したくて呼んでみました!!そしたら来てくれるって!!


NEW2015/3/21(土)13:00-17:00

第15回ZEN呼吸法招聘講座~映画「産土」上映と長岡参監督トーク

http://zenkokyu.shop-pro.jp/?pid=86511433

日本の自然と人間の関係を探る旅に出かけませんか?

是非見て頂きたく徳島より監督をお呼びします。
http://ubusuna-movie.com/



--------------
2015年2月
--------------


満◆2015/2/18(水)19:30-21:00
ZEN呼吸法初級講座【満席】
http://zenkokyu.shop-pro.jp/?pid=84982439

満◆2015/2/21(土)10:00-13:00
椎名由紀のZEN呼吸法入門講座【満席】
http://zenkokyu.shop-pro.jp/?pid=84963054

2015/2/21(土)14:30-16:30
ZEN呼吸法招聘講座~春名伸司さん「ガンも一病息災」
【お席増やしました!が満席】
http://zenkokyu.shop-pro.jp/?pid=85814501

◆2015/2/22(日)13:00-14:30
ZEN呼吸法上級(中級)講座
(空いてまーす、卒業生ー、メンテにどぞ!)
http://zenkokyu.shop-pro.jp/?pid=86007888

満◆2015/2/28(土)10:30-12:00
ZEN呼吸法初級講座【満席】
http://zenkokyu.shop-pro.jp/?pid=84982524

--------------
2015年3月
--------------

NEW◆2015/3/8(日)12:00-13:15
ストレッチ des ZEN呼吸法【☆NEW☆】
http://zenkokyu.shop-pro.jp/?pid=86211031

NEW★c-flow 椎名由紀の特別講座

3/9月10:00-12:00は講義(を中心とした)レッスン
(坐る正しい姿勢と呼吸の実技を行います)

NEW★c-flow 椎名由紀の特別講座

3/23月10:00-12:00は実技レッスン
(受講条件がございます、詳細は下記へ↓)

詳細、お申し込みは下記c-flowさんへ。
http://www.c-flow.info/


NEW◆2015/3/12(木)10:30-12:00
ZEN呼吸法初級講座【☆NEW☆】
http://zenkokyu.shop-pro.jp/?pid=86211145

NEW◆2015/3/14(土)10:30-12:00
ZEN呼吸法初級講座【☆NEW☆】
http://zenkokyu.shop-pro.jp/?pid=86211240

NEW◆2015/3/14(日)14:00-15:15
アロマ des ZEN呼吸法【☆NEW☆】
http://zenkokyu.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=1816729&csid=0

満◆2015/3/21(土)10:00-13:00
椎名由紀のZEN呼吸法入門講座【満席】
http://zenkokyu.shop-pro.jp/?pid=86174529

NEW2015/3/21(土)13:00-17:00

第15回ZEN呼吸法招聘講座~映画「産土」上映と長岡参監督トーク

http://zenkokyu.shop-pro.jp/?pid=86511433

日本の自然と人間の関係を探る旅に出かけませんか?

是非見て頂きたく徳島より監督をお呼びします。
http://ubusuna-movie.com/