前回から間があいてごめんなさい、お待たせしました。

寒くても今も暖房はつけていません。

ま、ぐるぐる巻きの椎名です(笑)。



さて、

今日こそはガン宣告された身内の話の続きを書こうと思っていたのですが、

日本人二人の拘束が心配でそれどころじゃありません。



イスラエル国旗と日本国旗の横並び。

ネタニヤフ首相とあべしんこぞーの並び。

えぇえぇぇぇぇぇl!!???

これってどういうことかとりあえず大人であればわかりますよね。

現日本政府は外交能力ゼロということになります。



日本人は戦後、反省をし、誰も殺していないし、

これからも殺さない平和主義国家である、

武器をつくらないし輸出もこれまで同様しない、

(現政権は勝手に武器輸出三原則を勝手に改訂して輸出okにしたけど。。。)

だからあなたたちに日本人を処刑する大義はない。」



米仏とは違うんだとしっかり主張して理解してもらう。

こう専門家が書いておられました。



本当にそうですよね。

日本はこれまで戦争の反省から外国で人を殺していないんです。

軍隊を率いて各国に踏み込み、

ありもしないのに核があるとし、、

罪のない庶民を殺戮している国とは一線を画しています。



しかし、一緒だよー!宣言をした、

日本のその平和な秩序を崩すと宣言した輩がいます。

それを積極的平和主義、だなんていう詭弁。

テロに狙われる国家に仕立て上げたのです。

もう即刻辞任してください。もしくは誰か更迭して。

全て悪い方に進んでいるようです。



日本の女性はこれからも武力のない平和の続くことを望んでいます。



男性は知りません。

世界は危険だから武力をもってもっと強くならなければ、

なんてアホなことを言い出す人が本気でいそうです。




なんとか若い二人の命が救われることを、

切に切に切に願い祈るのみです。



日本政府が要請すれば自分たちは交渉ができるという、

イスラム国に精通している方々がおられるようです。

いち早く接触して交渉を開始できる土台をつくって頂きたい。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150122-00000008-wordleaf-m_est



本当に日本はヘイワボケだったんですね。。。



そんなこんなで本当に心配ですが無力な私にはなす術がありません。

身内の命の話を致します。

今日も長いパターンだな、これ。。。



と思ったら、

もうここにすべての答えが書いてありました。

これも本日facebookで発見したものです。

http://cancer-treatment-with-diet-cure.doorblog.jp/archives/36212447.html



2/21にZEN呼吸法招聘講座(私が話を聴きたい方にお越しいただく)

に来て下さる春名伸司さんがfacebookでシェアされていました。



インターネットって、

真実を知らせてくれるために普及したんだなぁと思います。

知りたい人はちゃんと知ることができるのです。

探さずに与えられた餌だけを待っている人は命を縮めてしまいそう。



これをざざっと読んでいただければよいのではないかと思います。

もう答えは全部書いてあります。



OTAレポートについてはこんなものもあります。

http://www.snsi.jp/bbs/page/1/view/1212



私は今日本で行われているガンの三大療法をやらなければ、

(そして生き方を自然に沿った形に自らが変えれば)

命は長持ちするであろうことは確信しています。

(近藤誠先生もそうおっしゃられています)

根拠は?なんて野暮だから聞かないで。



そして実際に、

日本にも余命宣告されたガンが治った、自然退縮した、

という方々がたーーーーーーーーくさんおられることを昨年知りました。

いやビックリ。



(近藤先生のおっしゃるところの「がんもどき」であると思われますが、

どうやら転移性のガンでもお元気な方はいらっしゃるようですね。

希望になります。)



ガンが治った!

なんて話をすると多くの方は「怪しい」「あの人おかしい」「宗教?」

なんて未だに思われるかと思います。



正直、ちょっと古い、

というかまだまだ知らないんだなーと思います。



しかし、アメリカ政府は既にそれを認めており、

ガンの三大療法をするともっとガンになる!

と言っちゃってる!?というのは、、

今回こちらを目にするまで知りませんでした。



しかも結構昔なのね。。。



どおりでアメリカで鍼灸師が増えまくっているはずです!!

アキュパンクチャー!!



効かない、寿命を縮める、

今日本で行われている三大療法、

分かっているのにやめられない。。。



呼吸法がよいと聞いても信用しない、やらない。。。



全て医者に任せる。。。



全て受け身であった医療から、

自主的によりよく生きる努力をする(とっても少しの努力でよい)、

そして何より自分たちの体は自然物であり、

不自然なことをしたから病んでいく、



というシンプルな事実に気づいていけばよいだけだな~、

と考えています。

おかげさまで身内はちょっとだけ気づいたみたいです。

まだまだですけれど...



ZEN呼吸法をここ二ヶ月毎日20分ほど実践し、

玄米採食を中心にし(未だにコッテリ肉を食べたがるけれど)、

ガンが治った人が沢山沢山沢山いる!

という事実を知ってから結構元気になりました。



なにげに腹式呼吸、

声楽をやっていたせいか最初からめちゃめちゃ上手です。

(が、吸いすぎだったので少しだけの優しい呼吸に変えてもらいました)



身内のここ2カ月の変化を見ていて、

やっぱりガンになったら死ぬんだ、、、

という思いこみ、

つまりメンタル面も大きかったんだなぁと思いました。



12センチあるから肺を全摘!

とガンセンターで診断された多分がんもどき?が小さくなる日も、

そう遠くないだろうなぁと思います。

それにしても肺が結構白くなっていました。

そうやって使えなくしたのは自分です。



ただ、近藤先生曰く、

ガンは2センチってところかなー。

これでステージ3はおかしいなー。

大体ステージ3だと手術できないから、

本当は1か2ってとこだろうなー。



医師によってこんなにも判断が違うものなのですね、驚きです。

最初の病院は1/2切除、日本最高峰のがんセンターは全摘、

多分世界の最新と同じである近藤先生は、



「切ったら寿命縮めるだけだよ。



更に最後に、

「今後また検査をいつごろ受けたらよいですか?」

という身内にこうさらさらっと書いて下さいました。



1 忘れる

2 検査をしない

3 医者に近づかない



これを診察の最後に書かれて...

一同手を叩きながら大爆笑!!



そこには三か月前、

死にそうな顔をしていた身内の姿はありません。

というわけで、

うちの身内はわざわざ放射能を浴びる検査をすることはない模様で、

もう一生小さくなったかどうかはわからない予定です。



自然物だから自然に生きる。



あれやこれや自然の摂理を崩すことをやらない。

(切れば治るという妄想をやめ、自分の命は自分で守る)



ますは何より、、

生きる根源の息を自然にすることから始めたいですね。

少なくともZEN呼吸法で呼吸を調えてガンが小さくなった、なくなった、

という報告を私だけでもムラキテルミさんより、

4例ご報告を受けています。



こんなに元気になった身内がいるのに、

わが身うちは、ガン宣告されるまで、

ZEN呼吸法をやろうとは全くしませんでした。



ですが今日も真面目にやっているはず。

よいギフトを頂いたものです。



最後になりますが、

拘束されている2人が無事に故郷の土を踏める日が来ますように。

ご家族の皆様のお心の内、お察しします。




生きていることはあたりまえではない、

今日も教えられています。



生きているだけでありがたい。



合掌



ZEN呼吸法

http://www.zenkokyu.com



春名伸司さんのZEN呼吸法招聘講座、

是非、お越しください!

共に学びましょう!!

岡山からお越しいただきます。貴重な機会をお見逃しなく↓



NEW◆第回ZEN呼吸法招聘講座~春名伸司さん

「ガンも一病息災~お話とかくりん気功をご一緒に実践」

http://zenkokyu.shop-pro.jp/?pid=85814501